スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



6周年でわんにゃんバースデーパーティーということで
ポイント10倍!!39セール中です♪

開催期間:2006年8月3日(木)~2006年8月17日(木)



ラッキ~♪と思って色々買い物しちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪


その他

ペット・ペットグッズスペシャル

ペットのポイントキャンペーン最大10倍


開催期間: 8月9日(水)まで


ALLポイント10倍!夏の超得スプラッシュ


開催期間:2006年8月4日(金)AM10:00~2006年8月8日(火)AM9:59


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング



ルウが昨日から下痢しています。
昨日は私が一日バイトしていたので
何があったのか全くわからず
(-ω-;)ウーン
最近、暑いせいか3ニャンとも食欲がないな~とは
思っていたけど
ルウはゴハンをあげるとちゃんと食べてる。
ライクとリイが調子悪いなら納得だけど・・・
よく食べてるルウが何で・・・?って感じです。

55.jpg

ネットで調べて
「3日ほど様子見て下痢が続くようなら病院へ」
とばかり書いてるけど

昨日は3ニャンズと一緒に遊んでいても元気だし。
今朝も3ニャンズと遊んでいても元気。
ゴハンをあげると真っ先に飛んできてるのに下痢。
元気なのに下痢っておかしい

昨日の下痢からトイレに行くたびに下痢。
そして、頻繁にトイレにいくので気になって朝から病院へ

57.jpg

体重は2・4キロ。

熱は39度。
緊張して熱が上がるけど、ルウは比較的落ち着いた様子なので
体調が悪くて熱が高いらしいです。
触ってる感じでは熱があるのかないのか全くわかりません。

血液検査はちょっとバランスが崩れているけど
水分などは問題なし。

検便は悪玉菌が通常より多い。
悪玉菌というのは猫には元々あるもので
無いといけないものらしいです。
それが、多すぎてもダメということです。
ルウの悪玉菌を見せて貰ったら虫みたいなものが
ウヨウヨ・・・(w_-; ウゥ・・
『これが悪玉菌なんですよ。』と説明をされました。

そして、点滴するほどでもないということで
注射してもらって
粉薬を4日分頂いて
『薬を飲んでも下痢が治らない場合はまた来てください。』
と言われて帰ってきました。

粉薬か・・・。
大丈夫か?

どうでもいいけど、帰り道。
家への道を間違えそうになりました。
(;´Д`A ```
引越ししてきて9ヶ月経ってて
しかも、最近2週間に1回ぐらいのペースで
病院に行ってるのに・・・
暑さで私もおかしい。

56.jpg

私の好きなルウの後姿です。
この模様が好きなんです。
コレを見てルウも☆欲しい!!
と思ってしまったのです(*'ー'*)ふふっ♪
トコトコ歩いてる後姿がブサイクで可愛い。

もちろん、顔も好きですよ~☆
58.jpg

チャームポイントの鼻クチョがなんとも言えません!




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

こんちわ!!!あっちの更新見て早速アレコレ買っちゃった^0^
ルゥちゃん大丈夫そう?
もしや食べ過ぎって事ないよね?^^;;
ウチも時々食べ過ぎでゲロったりゲリったりしてる事あったよ^^;;
悪玉菌ウヨウヨ~~~~!!!見せてくれるんだぁ^^;;
後ろ姿もハナクチョも超かわゆらしいね^^
このまま元気なウンP出してくれるようになるといいね~♪
あたし、お薬飲ませるのめっちゃ下手なんだぁ^^;;
上手く入れたと思ったら後から泡みたいの出して吐き出すんだよね^^;;;
お薬頑張って飲ませてね♪
[2006/08/07 13:41] やっしーぃ [ 編集 ]

夏バテぢゃないのに なんででしょう・・・(>_<)
みんな 頑張ってこの暑い夏を乗り切らなきゃダメですね。
kiyo-gさん 迷子・・・(^_^;)
暑さでやられてますね(^m^)

[2006/08/07 15:19] カタキョウ [ 編集 ]

2.4キロ…普通のにゃんこはそれぐらいなんですね…。
kiyoちゃんがでっかすぎだって言ってたよ~って友達にゆったら今度画像を是非送りたいと申しておりましたよ。
何はともあれルゥ氏の全快を祈ります。
[2006/08/07 21:02] naomi@w2.dion.ne.jp りりぃ [ 編集 ]

<TABLE> <TBODY> <TR> <TD height="120" width="121" align="center"> <TABLE> <TBODY> <TR> <TD align="center" width="75" height="75" style="border:1px solid #ff66cc"><!--画像-->画像9<!--画像--></TD> </TR> </TBODY> </TABLE> <FONT size="1"><!--コメント-->コメント9<!--コメント--></FONT></TD> <TD height="120" width="121" align="center"> <TABLE> <TBODY> <TR> <TD align="center" width="75" height="75" style="border:1px solid #ff66cc"><!--画像-->画像10<!--画像--></TD> </TR> </TBODY> </TABLE> <FONT size="1"><!--コメント-->コメント10<!--コメント--></FONT></TD> <TD height="120" width="121" align="center"> <TABLE> <TBODY> <TR> <TD align="center" width="75" height="75" style="border:1px solid #ff66cc"><!--画像-->画像11<!--画像--></TD> </TR> </TBODY> </TABLE> <FONT size="1"><!--コメント-->コメント11<!--コメント--></FONT></TD> <TD height="120" width="121" align="center"> <TABLE> <TBODY> <TR> <TD align="center" width="75" height="75" style="border:1px solid #ff66cc"><!--画像-->画像12<!--画像--></TD> </TR> </TBODY> </TABLE> <FONT size="1"><!--コメント-->コメント12<!--コメント--></FONT></TD> </TR> </TBODY> </TABLE>

↑をすべて消して

一番最初の
<TABLE style="border:3px dashed #ff66cc" bgcolor="#FFFFFF"> <TBODY> <TR> <TD width="504" height="603">

height="603" 部分の数値を減らしてください^^

たとえば500とか♪

頑張ってください
分からなかったらまた聞いてくださいね♪

[2006/08/07 22:42] もかたん☆ [ 編集 ]

ありゃりゃりゃ。
ルウくん夏ばてかなあ・・・
それともガブリエルがストレス与えたのかなあ。
もちろんガブリエルはバリバリ食べて
バリバリうんちしています(笑)
ルウくんの下痢ちょっと気になりますよね。
早くよくなりますように!

ルウくんの後姿
ジャージはいてるみたいですよね。
ガブリエルはタイツはいてるみたいなんです。
また二匹をもっといっぱい遊ばせてあげたいわ!
[2006/08/07 23:11] ぺろこ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

やっしーぃさん。

こんにちは!!
買い物たくさんしましたか~。
私もたくさん買っちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
セールだし、ポイント貯まるし☆

ルウは元気なんですけど、下痢が・・・。
薬はゴハンに混ぜても匂いでわかるのか
あんまり食が進まないようです。
無理やり食べさせても出しちゃうんですよね~。
どうしようかと悩みちゅうです。

+++++++++++++++++++++++++++

カタキョウさん。

不思議なんですよ~。
なんなんだろう???
風邪っぽいのかな。
昨日、熱があるって言われたし。

私の迷子は暑さでやられてますよ(;´д`)トホホ

+++++++++++++++++++++++++++

りりぃさん。

2.4キロはルウの体重だから
まだまだ成長過程ですよ(*'ー'*)ふふっ♪

2歳のライクは4キロです。
病院の先生に見せても小柄な猫だから
これ以上大きくならないと言われました。

お友達の画像、是非!見せて貰いたいです☆

ルウの体調ホント早く治って欲しい物です。
お薬嫌がってゴハン食べてくれないんですよ
ε-(;ーωーA フゥ…

+++++++++++++++++++++++++++

もかたん☆さん。

ありがとうございました♪
助かります。
早速挑戦してみます。
昨日は眠さに負けて出来ませんでした・・。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

夏ばてなのかなぁ。
ストレスって・・・
そんなに繊細じゃない気がするんですけど。
しかも、ガブリエル君が来て1日経ってたし。
反応が遅いのか???

ルウの足は前後の色が正反対ですからね。
面白い柄です。
リイも靴下履いてますよ(*'ー'*)ふふっ♪

ガブリエルくんとルウ
たくさん遊ばせて仲良くなって貰いたいですね☆

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/08 10:33] kiyo [ 編集 ]

ルウくん大丈夫??もうなおったのかな?
お薬飲ませるの大変よね。昨日ナラも左目まぶたを腫らしててパニックになりました
今日は収まってるけど何だったんだろ?鈍臭いから蚊にやられた??
目薬をさそうとするけど暴れて上手くさせないんです。
よくライクくんの1日4回出来ましたよねー
こつがあれば教えてください( ̄(エ) ̄)ノ”

それにしてもルウくんの後ろ姿初めて見ましたが最高にキュートです♪
[2006/08/08 16:53] ナラのカァチャ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ナラのカァチャさん。

ルウはまだ治ってません(*ノ-;*)エーン
薬をまず飲んでくれないです。
粉なので難しい・・・。

ナラちゃんも目ですか。
目薬はコツありませんよ~(;´Д`A ```
家は旦那と二人係でライクを羽交い絞めして
目薬してました。
結構大変でしたよ~。

ウヒヒ♪
ルウの後姿はホントに♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪です。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/08 17:37] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/59-0aa87470


