スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間 

リイ&ルウが家に来てから1週間経ちました o(*^▽^*)o~♪


家に来て1日目はケージ無しで過ごしてみましたが

ライクの威嚇が激しいのとストレスでゴハン食べない。

そして、トイレもしないということでケージを用意しました。




6.jpg





最初の何日間かは朝・昼・夜と1時間ずつ遊ばせて

それ以外はケージ生活をさせていました。


ここ何日間かはライクも慣れてきたようなので

ほとんど遊ばせている状態になりました。


今、リイ&ルウをケージに入れるのは

私達が家を空けるとき、寝るとき、ゴハンを食べる時

ライクが甘えたい時、ムチュムチュしたいとき、ゴハンを食べる時

リイ&ルウがおとなしくなり座りながら睡魔と闘って居るときです。

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



眠りそうだったくせにケージに入れた瞬間から

「出して~」アピールがすごいです。

いつも最初にルウが鳴きそれにつられてリイが鳴きます。

おまけにライクも鳴き出します・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どうしてライクが鳴くのか不思議です。

静かな時間を迎えるときは寝静まった時のみです。




ブログランキング・にほんブログ村へ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/6-bfd58ec6


