スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 


59.jpg

久々にホットヨガ行ってきました~。
LAVA
最近、近所にスタジオができて通ってます♪












にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

60.jpg

無理せず出来るので楽しいです。
汗もたくさんかいて、運動不足解消にもなるし
ストレス発散にもなります・・・
ストレス溜まるようなことありませんが(;´Д`A ```
そして、次の日の肌の調子がいい♪
ツルツル☆スベスベ
毎回コレ↑に感動してます。

1時間でたくさん汗をかいて
水も1リットル飲めてしまう。

終わった後も疲れた~っていうのは無いです。
気分スッキリ!

気持ちよすぎて帰ってきたら絶対お昼寝します。
(*'ー'*)ふふっ♪

今日は帰ってきたら部屋が荒らされていました・・・
居ない間に運動会開催していたようです。
ε-(;ーωーA フゥ…


61.jpg

ルウはゴハンに薬を混ぜているのが
気に入らないようで食べてくれません。
食欲が無いのかとちょっと不安になりましたが
皆が催促するのでおやつをあげたら
モリモリ食べてました。
どうしよう(-ω-;)ウーン
いつもゴハンはいつもドライフードなので
薬の為にウエットフードあげてるのに~!!

下痢する以外は元気です☆




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

今朝うちのガブリエルもやや下痢気味でした。
でも夜のうんちは普通だったので
気にしてないけど・・・やっぱりキョウダイですね!(笑)
同じタイミングで下痢・・・(笑)

ヨガ気持ちいいよね。
わたしはホットヨガは経験ないんだけど
ヨガは2年くらい習ってましたよ。
いまでもたまに具合が悪いときはヨガのポーズきめたら
調子よくなったりするよ。
おすすめは「バッタのポーズ」
腎臓強化でやる気をだすポーズだそうですよ。
[2006/08/09 00:00] ぺろこ [ 編集 ]

あたしも 10月から暇なのでホットヨガ体験してみよ~かな~
最近 どうも太ってしまったようで・・・(^_^;)
ルウ早く元気にな~れ!!o(^_^)○☆
[2006/08/09 18:11] カタキョウ [ 編集 ]

おひさしぶりです!
ルゥちゃん、ちょっとピーピー気味なのね、
早く治るといいね。
うちのミュウも、やっぱり薬飲ませるのは苦労しますよ。
先日、やっぱりピーになって、エサにまぜても食べないので、ダンナと二人がかりで無理やり飲ませました(^◇^)

ヨガはやったことないです。
カラダによさそうだから、やってみたいなぁって気持ちだけは思うんだけどネ。
先日、スポーツジムにひさびさいって、アセかいてきました。
スポーツしたあとの疲れが妙に心地よかったりするのよね。
[2006/08/09 22:29] いけゆき [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

いつも同じタイミングで体調崩しますね・・・。
不思議~。

「バッタのポーズ」?
どんな感じのですか?
肝臓強化か。
いいですね(*'ー'*)ふふっ♪
それはホットヨガのポーズにはないですねぇ。

+++++++++++++++++++++++++++

カタキョウさん。

ゼヒやってみてください☆
オススメです♪
ビックリするぐらい汗かきますよo(*^▽^*)o~♪
カタキョウさん。細いです。
太ったなんて全くわかりませんよ~。

ルウは食欲もあるし、遊ぶし
甘えるし、元気なんですけどねぇ。
なんなんでしょうねぇ・・・。

+++++++++++++++++++++++++++

いけゆきさん。

お久しぶりです♪
お薬大変ですよねぇ~。
ドライフードにお薬混ぜたら食べないかな?って
思ってウェットフードに混ぜたんですけど
食べてくれなくて
ドライフードにかけたら食べました。
余計な心配したって感じです・・・。

ホットヨガいいですよ~。
ヨガはしたこと無いんですけどねぇ。
スポーツしたあとの疲れってほんと心地いいですよね。
その後のお昼寝もサイコーです♪

+++++++++++++++++++++++++++

[2006/08/10 07:52] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/60-e01b8ed6


