スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰り 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓↓↓欲しい方いませんか?↓↓↓
【キャットクリーン】CAT CLEAN 5kg小粒・微香性・ ラベンダーの香り

この猫砂、何かで当たったらしいのですが、
心当たりが全くありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、3袋あります。

そして、コレ↓↓↓
ひのきの猫砂 8L
何かを買ったときにサービスで付いてきました。
1袋です。


捨てるのももったいないのでどなたか
必要な方いらっしゃれば、送料のみでお譲りします。




家はコレ↓↓↓を使っているので使わないのです。
花王 ペットケアニャンとも清潔トイレさらさらのチップ
ライクはトイレには神経質なので、これ以外は使えません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


toshi : ただいま~。


トコトコ・・・
リイ  : お帰り~。
62.jpg


(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ待ち。
63.jpg


可愛い娘が出迎えてくれるようになりました♪
リイは結構パパさん好きです。

注:こんな格好してますが、仕事帰りです。

ライクは誰かがお出迎えに行くと自分はサボります・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

我が家もアノ猫砂です。
一週間取替えナシで臭わない!
けど、実際はツーンときますねwww
帰宅した瞬間、ション○ン臭っ!って思うときありますww
[2006/08/10 20:13] アキラ [ 編集 ]

こんばんは^^
こちらの日記にはkiyo-gさんの写真が登場してるんですねkiyo-gさん若い~~
私より2つ年下でした^^
旦那さまも若いね
仕事帰りのファッションなんだ!
足がなが~い


[2006/08/10 21:45] もかたん☆ [ 編集 ]

初めまして☆

nonkiと申しますm(__)m

最近、捨て猫を保護して初めてブログを始めました☆
にゃんこを飼うことが初めてに近いのでいろいろ参考にさせて下さいm(__)m


帰ってきたらお迎えに来てくれるっていいですね♪
うちのにゃんずは不貞腐れて迎えてくれます(;^_^A
いつか帰ってきたら迎えに来てほしいなぁ…
[2006/08/10 22:20] nonki [ 編集 ]

ご主人さまワイルド!
カッコいいね!すてき!
リイちゃんはパパさんが好きなのね。
うちのパパさんは・・・誰からも好かれてないかも!(笑)
でも毎晩ガブリエルをいっぱいいっぱい遊んでくれる
よいパパさんで~す。

[2006/08/10 23:16] ぺろこ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

アキラさん。

ツーンと来ますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、ライクはシートの半分にするのが
クセになってるので、
ゴミの日に半分のシートを交換してます。
そのおかげであんまり臭いませんよ(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

もかたん☆さん。

おはようございます♪
写真、登場させてみました☆
3年ぐらい前の写真なので
今より若いですよo(*^▽^*)oあはっ♪
もかたん☆さん私の上だったんですねぇ。
同じ歳なんだと思ってました。
旦那、足おかしなぐらい長いんです。
ルパンの足みたいですよ。

+++++++++++++++++++++++++++

nonkiさん。

初めまして☆
私も自分で猫を育てるというのは3年目です。
それも、多頭飼いになってから
勉強になることがたくさん出来ました。
まだまだわからないこともたくさんありますが
参考になるようなことでしたら
参考にしてください(*'ー'*)ふふっ♪

家のニャンズは寂しがりなんですよ~。
だからお出迎えは『やっと帰ってきた~』って
感じなんだと思いますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
でも、きっとそのうち迎えに来てくれるようになると
思いますよ☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

旦那、服装いつもこんな感じですよ。
ワイルド・・・というか悪そうですよね。
派手なのですぐわかります。
リイはパパっ子ですね。
私にはあんまり近づいてくれないですε-(;ーωーA フゥ…

ガブリエルくんのパパさん毎晩遊んでくれるなんて
なんていいパパさん!!
家のパパさんは気が向いたときにしか
遊んでくれないです・・・。

+++++++++++++++++++++++++++


[2006/08/11 09:14] kiyo [ 編集 ]

あのぅ。。。その猫砂、まだありますかー???
良かったら、まだあったら欲しいんですがぁ。。。
まだ残ってたら連絡してくださ~い!!
[2006/08/12 01:07] やっしーぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/61-488424ae


