スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は・・・ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

New ひえひえアルミプレート M

ひえひえアルミプレート M

買ったのに誰も使ってくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
たまにルウが座るけど、すぐに立ち上がってしまいます。

触ったらひんやりしていて気持ちがいいので私が使いたいぐらいです。


そしてコレ↓↓↓
臭わない簡単処理、ペットの汚物処理機リターロッカープラス新登場!

ペットの汚物処理機リターロッカープラス

ずっとスーパーでもらう小さい小袋に一日分の
3ニャンのウ○チ入れていました。
口を軽く結んで開いたり閉じたりしていたので
家中に悪臭を漂わせていたので
我慢できずにセール中に買いました。

全く臭いません♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


ライクがココ何日か調子悪いようですε-(;ーωーA フゥ…
64.jpg

毎晩深夜になると嘔吐するしぐさするのですが
物が出てこない・・・。
昨日は私が起きているときにその仕草をしたので
背中を擦って出せるようにしましたが
出てくる様子無し。
逆さまにしてみましたが、何も出て来ず。

毛玉を吐きたいのか、
最近遊んでるおもちゃの毛を吐きたいのか・・・

コレもルウと一緒で元気に遊んでるんですよね~。
食欲もあるし・・・
なんなんでしょう???
65.jpg

今日も朝一病院に連れて行って
レントゲンを撮ったら
『小腸にウ○チが詰まっている』
と言われましたΣ('◇'*)エェッ!?
昨晩しっかりウ○チしてるの見たんですけど。
出し切れてないってこと?

そして、胃袋朝ごはん食べさせて行ったのですが
ライクはちょっとしか食べてないのに
胃袋が大きく膨らんでいるのです。
誤食の可能性大!!
何を食べたんだ???
おもちゃの毛玉しか思い当たらない・・・

とりあえず、ウ○チを促す作用の入った点滴をして
今日一日ライクのウ○チに気をつけてください
と言われて帰ってきました。
(;´д`)トホホ
今回はお薬なしでしばらく様子を見ることに。

深夜限定の吐き気というのは
たいして問題ないと言われました。
一日中だったら病気の可能性があるけど
一時期ならウ○チが出なくて気持悪いとか
毛玉が吐き出せなくて気持悪いとか
そういう感じだから。
ということでした。

こんな状態になってしまったのも
ストレスが原因の一つにあるかもらしいです。
暑いのがストレス・・・
イライラしているところに
リイ&ルウがちょっかいかけるのでそれもストレス。
昼間は窓を開けてるから涼しいはずなんだけど・・・
私が居ないときはクーラーつけてます。

ε-(;ーωーA フゥ…
みんな順番に調子悪くなってるし。
何が悪いんだろう???

そして、ルウの下痢は治りました(*'ー'*)ふふっ♪
薬もドライフードにかけてるのを
おとなしく食べてくれてたし☆
まだ、ちょっと軟らかめだけど
もう、大丈夫だと思います。

なんか最近ウ○チネタばっかりだ・・・




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

あ!病院いったのはライクくんだったのね。
うちのミゲルさんもストレス感じたらよく吐くんですよね~
猫の吐く姿って壮絶ですよね~
体全体で吐いてるってかんじ・・・
何よりも音にびっくりしました。
でも大事にいたらなくてよかったですね。
人間と同じで猫もメスよりオスの方が弱いのかな?
リイちゃんもミゲルさんも元気そうですもんね。

そしてとうとう汚物処理機購入したんですね!
どんどん猫屋敷と化していきますよね!お互い(笑)
わたしも欲しくなってきたわ~
今日からしばらく留守するんで
トイレを2台並べみました。
なんだかかわいい~とそんなことに喜ぶ私でした。
[2006/08/11 11:35] ぺろこ [ 編集 ]

ライクちゃん、いったい何を食べちゃったんだろ????
ウンPに何が出てくるのか。。。。なんかちょっと怖いですね~^^;;
でも、とりあえず、それさえ出てくれれば大丈夫なのかな?
早くスッキリしてくれるといいね♪

[2006/08/12 01:13] やっしーぃ [ 編集 ]

心配ですねぇ。
何を食べちゃったんだろ?
う●、でました???
早く出てくるといいですね。

朝ごはん少ししかたべてないのに、膨らんでるって・・・

ライク君、だいじょうぶだといいですね。

リターロッカープラス気になるよ~!
でも高いね・・・(>_<)

[2006/08/12 09:55] cheekykoko [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ライクの調子も戻りました。
吐き気もなくなりましたよ♪

汚物処理機購入しちゃいましたよ~。
臭わないので快適です☆
もう、ホント家は猫屋敷化してますね(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

やっしーぃさん。

ライクは無事にウ○チしてくれるように
なりましたよ~。
結構、大きいのしてるので
ちょっとビックリですo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

ウ○チでましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
特に何も混じってませんでした・・・。

リターロッカープラス臭いが
全然気にならないです♪
値段がねぇ。
高いんですよね~。
バーゲンでちょっと安いときに見つけて
そのまま購入しちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/15 11:06] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/62-e38d73ce


