スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーバ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ペットフード&用品のPePet




シーバデュオ かつおバラエティパック
シーバデュオ かつおバラエティパック

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『ねこのきもち』に試供品でついていて
みんなの食いつきが良かったので色々買っちゃいました♪
ちなみに買ったところはセール中★でした(*'ー'*)ふふっ♪
値段を見てみたら1番安かったです。






にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


69.jpg

食べることに執着心のないライクも匂いだけでやられています。
シーバを主食にしてしまうと経済的にイタイので
たまにあげるおやつにしますo(*^▽^*)oあはっ♪

70.jpg

この表情☆
シーバを食べて満足したわけではなく・・・

71.jpg

ムチュムチュの後です(*'ー'*)ふふっ♪
最近、甘えん坊さんが激しくなってきました。
リイとルウが来たころは気が散ってなかなかできなかったのに
2匹がいることにも慣れたのか
暇さえあれば思い出したかのように
ムチュムチュしてます (。-_-。)ポッ
カワイイ

72.jpg

こんな顔が久々に見ることができて嬉しいです(*´∇`*)




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

そうだわ!
試供品のシーバのことすっかり忘れていたわ!(笑)
うちは最近3キロ2076円のアイムスの虜。
安いでしょ?楽天市場だよ。

昔々妹の友達が日清のペットフードの会社に勤めてて
色々試供品とか送ってくれたんだけど
「懐石」とかいうやつが一番食いつきがよかったよ。
でもあれのおかげでフードにかつおぶしをかけてあげないと
食べなくなったのよねえ・・・
でもかつおぶしなんてコスト安いからヨシとするか!(笑)
[2006/08/23 23:13] ぺろこ [ 編集 ]

シーバついてたねぇ・・・
これは結構、麻薬なみにすごいって聞いてたのですが、
やっぱりすごいのねん。
うちはまいけるが療養食なんであげれなくて、
近所の猫おばちゃんにあげました。
のらちゃん同士で戦いになってたらすまぬ。
ひと時の至福になってくれてることを祈る。(;_ _)

ひさびさにライク君のむちゅむちゅ見れた~~!!
うれしいぃぃぃ~~~
ライク君も落ち着いて自分のペースを取り戻せたようで、よかったよかった!
うちにも秘訣を教えてください・・・。

[2006/08/24 00:26] こなつこはる母 [ 編集 ]

お久しぶりでぇす(^^)コメントありがとうございました
今日は マジで久しぶりに 花チャンを披露しました(@^^@)
うちの子には 缶詰(黒缶)とフリスキーのブレンドを3回あげてますが まだ子猫といえども 与えすぎ??と気になるところです。
しかし ライクと花は クリソツですよね~♪
[2006/08/24 00:33] sakura_小町 [ 編集 ]

シーバまだあげてないよ・・・
以前、人からいただいたんだけど、あまり食いつきがよくなくって・・・(^_^;)

ライク君のむちゅむちゅかわいい(*^_^*)
甘えててかわいいな~
[2006/08/24 11:45] cheekykoko [ 編集 ]

あたくしも、猫雑誌で、ウチの子がハマった・・というのを読んだわぁ~
なもんで、食欲が落ちてた姫のために買ってみたわぁ~
無視されたわぁ~(~_~;)

食欲がちょっと戻ってきたので、たまに食べてくれるようになったぁ~(*^ー゚)v

歳と共に、老化現象は加速するみたい・・・
日々、変わる気がするぅ~~

好きなように、生きてくれたらそれでイイ♪ってもんだ
(*⌒-⌒)(*_ _)(*⌒-⌒)(*_ _)ウンウン♪

ライクさまの「ムチュムチュ」って、なんてカワイイの( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


[2006/08/24 13:28] カリ子 [ 編集 ]

かわいい(//▽//)

ライク君、めっちゃかわいいですね♪

シーバおいしいとは聞いてましたが本当だったとは…
うちの仔たちにもシーバあげてみたいのですが、1度食べてしまうとシーバしか食べてくれない気がする(>_<)
[2006/08/24 13:44] nonki [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

忘れてたんですか~o(*^▽^*)oあはっ♪
早く食べさせてあげないと!!
すごい食べっぷりですよ!
アイムスあげてるんですか~。
家はフリスキーですよ。
他にも色々あげてます。
いつも同じだと飽きちゃうかな?と思って。

友達に試供品貰えてたなんていいですね。
「懐石」ちょっと値段高めなので渋ってます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

+++++++++++++++++++++++++++

こなつこはる母さん。

まいけるくんが食べなくても
こなつこはるちゃんが居るじゃないですか~。
もったいない~。

ライクのムチュムチュは・・・
躾けたのではなく、
家に初めて来た日からずっとやってるんですよ。
猫育本を読んだら甘えん坊な行動なので
なるべくならやめさせるほうがいいと書いてありましたよ。
自慰行為なんですよね。
お母さんに甘える時間が少なすぎたということですね。
多分、飼い猫の子供として生まれて
兄弟と捨てられてしまったんだと思います。
十分に甘えられなかったんだと思うと
かわいそう過ぎてやめさせられません!!

+++++++++++++++++++++++++++

sakura_小町さん。

子猫にゴハンは一日3回与えるのがいいらしいですよ。
花ちゃんたくさんアップして貰いたいです!
女の子なのにライクと似てるなんて
なんとなく可愛そうなきがしますよ(*'ー'*)ふふっ♪
花ちゃん美人さんだし♪

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

シーバ、のえるくんは食いつき悪いんですか~。
寂しいなぁ~。

ライクはお兄ちゃんになった自覚が全くないようです。
甘えてくれるのはすごく可愛いんですけど
すごく複雑な気持ちがあります・・・。

+++++++++++++++++++++++++++

カリ子さん。

o(*^▽^*)oあはっ♪
名前変わってるじゃないですか!!
すぐわかりましたよ。

姫ちゃんも興味なしか~。
何故かしら???
体調が心配ですね。
歳とともに老化現象が加速するんですか。
覚悟しておかないといけないんですね。
うんうん!(^-^)
好きなように生きて幸せを感じて生活してくれたら
それだけで十分ですよね。

ムチュムチュはいつ見てもいいですよ~(*'ー'*)ふふっ♪
私も虜です☆

+++++++++++++++++++++++++++

nonkiさん。

褒めていただいてありがとうございます♪

シーバは家は主食ではなくおやつとして
少しづつあげてますよ。
私もシーバばっかり食べられたら
困っちゃいますからね(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/24 20:26] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/66-3e4dcc7b


