スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会 


ユカコさんと3人で伊丹花火大会に行ってきました~。
P1010001.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


デジカメ忘れたのでケータイで撮影しました。
P1010002.jpg

あんまりキレイじゃないですね・・・。
P1010005.jpg

コレが限界です・・・。

待ち合わせを伊丹駅にしていたのですが
人がたくさんでビックリしました。
そんなに大きな花火大会じゃないだろうと
あなどっていました。

ダイヤモンドシティまですごい人でした。

お茶をしようと阪急の方に歩いていたら
みーもさん一家とお会いしました♪
来てるかも~と思っていましたが
まさかお会いできるとは思っていませんでした。
浴衣でしたよ~。
キュートでした♪
写真撮らせて貰えば良かった・・・。

今回の花火大会はちゃんと花火を眺めました。
とうもろこし食べながら(*'ー'*)ふふっ♪

そして、ユカコさんから
暴れん坊3兄弟にプレゼントを頂きました~☆
ユカコさん!ありがとうございました。
後日アップします!!

ユカコさんに花火大会誘って貰えて
感謝です☆
誘われてなかったら行ってないですからね~。
実際、私達夫婦の間では花火大会の話なんて
全く出ていませんでした。
私は行きたいなぁ~とは思っていたけれども
どうせ、toshiくんは仕事だしなぁ~って
あきらめてました。

ホントに楽しい花火大会でした。
ユカコさん!ありがとうございました☆




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


スポンサーサイト

いえいえーこちらこそ!!
一緒に行ってもらえて大感謝☆です。
花火全部見れたし、かき氷は食べれたし。
夏をやっと満喫できましたー。
ありがとうございましたー。

今度はライクにいさん達にも会いに行きたいです☆
カユカユを治します!
[2006/08/28 16:04] ユカコ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ユカコさん。

ホントにありがとうございました~。

カユカユ早く治るといいですねぇ。
まだまだ、リイとルウも小さいし♪
ライクにいさんも楽しみにしてますよ☆

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/29 19:24] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/69-18007d93


