スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライク困惑!? 

昨日は私が一日家に居たので

リイ&ルウをケージから出して自由に遊ばせていました。



3ニャンが仲良く私の腕の中でお昼寝をしていました。

初の3ニャンの写真が取れる!!

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してカメラをとろうとしたら・・・







リイが寝ぼけてライクの


おっぱいに吸い付きました。 Σ(- -ノ)ノ エェ!?


今更ですが、ライクは♂です。



14.jpg



飼い主としてはかなり微妙な光景・・・


15.jpg



ライクが逃げて毛づくろいしていると

逃がさない!という感じでリイ&ルウがまた吸い付く。


16.jpg




ライクの嫌そうな顔がなんとも言えません。

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/7-c3e9e4ab


