スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様会♪ 


じゃんけんにてバイト先のみなさんとお疲れ様会しました。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


夏休みイベントで7月8月はバタバタだった
バイト先。
そして、思いがけない出来事があり
イベントが増えて忙しかったのです。

私は週末のみのアルバイトなので
その大変さはあまり感じませんでしたが
社員のみなさんは忙しかったようです。

お疲れ様会をするということで
お誘いいただいたので
お言葉に甘えて参加させていただきました♪
週2日しかバイトに行っていないのですが
皆さん話しやすくて楽しい職場なんです。

女の子のみで十数人!!

飲み放題で食べ物コースで一人3000円

安くておいしかったです。
名前に因んでか
店員さんとじゃんけんの勝敗で
枝豆の量が変わると言う面白いイベント付きでした。

あんまり飲めないという方ばかり
だったのですが
テンション高い飲み会でした。

人数も多いのでみんなと会話はできなかったけど
普段、そんなに話すことがない方々と
話もできて面白かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

女の子ばっかりの飲み会はやっぱり楽しいです☆
また機会があったら参加したいです。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

お疲れ様です~~
おもしろそうなお店ですね~
京橋よく行くので行ってみよう!
最近いつも行くとこばかりでマンネリ化してたのですよ。

女の子ばっかりで十数人ってにぎやかやったんでしょうね~

[2006/08/28 20:39] こなつこはる母 [ 編集 ]

いいな~~~~~~
やっぱり職場の人とワイワイやるのって楽しいですよね。
わたしはいまだに前の職場の仲良しの先輩と
1ヶ月に1回くらいのペースであってます。
今週の金曜日もゴハンいくんですけど。
今の職場は内勤女子は私1人ですし
周りは役職のおじさんばっかりだから・・・孤独です。(笑)
[2006/08/28 22:23] ぺろこ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

こなつこはる母さん。

京橋よく行かれるんですか!?
私、今のバイトするようになって
行くようになりましたが、乗換え程度です。

じゃんけん以外は普通の居酒屋さんですよ☆
雰囲気はいいですね。

女の子ばっかりはやっぱり賑やかで
良かったですよ~。
ワイワイおしゃべりしてましたからね(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

職場の方々とワイワイ!
ホント楽しいです~。
職場に仲が良い人がいるって言うのは
いいですよね~。
先輩と月一ペースで会えるのも
楽しみですよね!!
私はそんな人が居ませんが・・・。

内勤女の子一人って寂しいですよね。
もう一人内勤の方入れてほしいですね!!

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/29 19:30] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/70-48636430


