スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰りなさい会♪ 


酒豪倶楽部の副会長さんが
ロンドン留学から一時帰国されていると言うことで
カタ★キョウさんユカコさんかっぱ☆DS4さん達と
お帰りなさい会をしました。
私も参加させていただきました♪

お風呂に入りたいから帰ってきたということです。
理由を聞いてビックリしてしまいました。

副会長さんは女の子~って感じなのに
お酒強いです!!
初めて飲みっぷりを見たときはビックリしました。
そして、辛い物大好きということで
マイ一味を持ち歩いているそうです☆

※酒豪倶楽部とは旦那の会社の飲み会メンバーです。
いつも誘って頂いて参加しています。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


一軒目
遊食酒家 る主水 福島店
鉄人鍋がオススメということで頂きました。
P1010012.jpg

私は辛いのは苦手・・・あまり食べれないのですが
結構食べれました♪

デザートは
黒ゴマ大福。
もうちょっと長い名前でしたが忘れましたσ(^_^;)アセアセ...
P1010008.jpg

とても雰囲気のいいお店でデートによさそうな場所でした。

+++++++++++++++++++++++

二軒目
Sweet Basil
タイ料理のお店です。
結構有名なお店とだということを今知りました・・・。
20060829184234.jpg

辛すぎてほとんど食べれませんでした。
クスン(U_U)。。。
でも、おいしかったです♪

タイ料理のお店に来たので
タイのビールを飲みました。
20060829184423.jpg

1番左の緑色のビン「プーケットビール」が
おいしかったです。

後ろの注意書きが面白かったので撮ってみました。
P1010004.jpg

「日なたを避けて、ていねいに」
中途半端な注意書きです。

文章がいいな~と思いました。
P1010003.jpg

「美しい島に、美しいビールがありました。」

お店はサラリーマンやOLなど
たくさんの人で賑わっていました。
みんな普通の顔をして食べているのが
不思議でした。

+++++++++++++++++++++++

三軒目
ディーノ
バーです。
福島区に行ったらいつもココで飲みます。
20060829190324.jpg

私の好きな「チャイナブルー」です。
ココでは食べずに飲むだけでした。

静かなお店で
ソファは一つのテーブルにしかないのですが、
私達で陣取ってゆっくりワイワイ色んなお話をしました☆


+++++++++++++++++++++++

たくさん食べて、たくさん飲んで
お腹が破裂しそうでした~。
みんなでワイワイ楽しかったです♪
二日酔いにもならず元気に過ごせました。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


スポンサーサイト

うわ!
今週の金曜日に前の会社の先輩と会うの
る主水にゴハン食べにいくんですよ。
わたしたちがいくのは三宮店。
る主水は西宮と小曾根線とうちの近くに2軒もあって
おしゃれなんだけど、値段が居酒屋価格なので
大好きなお店なんです。おいしいですよね~
また共通点ですね!(笑)
[2006/08/30 00:32] ぺろこ [ 編集 ]

おつかれさまでした。
あの後 ネットカフェで時間つぶして 朝帰りましたが 帰って爆睡。 おきたら昼の3時でびっくりしました。
また 酒豪倶楽部開催しましょうね☆
[2006/08/30 12:26] カタキョウ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

明日ですね!
ゴハン食べに行くの。
ココ本当においしかったです。
ホントにまたまた共通点ですね☆

+++++++++++++++++++++++++++

カタ★キョウさん。

お疲れ様でした~。
ネットカフェで時間つぶし・・・
ホントお疲れ様でした。
昼の3時に起きても早いぐらいですよ。
私ならダラダラ寝てますよo(*^▽^*)oあはっ♪
また、誘ってください♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/08/31 21:43] kiyo [ 編集 ]

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした。
あの後宿泊先大丈夫でした?
気づいたらお別れしてたので。。。スミマセン挨拶もせず(TT)

久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪♪
また今度帰国した時、Kakitoちん含め飲みましょうね。

あ、そういやつい最近ライクに妹弟が増えたことを知りました。。。遅ッ!!
またちょくちょくブログにお邪魔しまっす(^З^)
[2006/08/31 23:05] 副会長♪ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

副会長♪さん。

お疲れ様でした~。
ホント久しぶりに副会長♪さんと
飲めて楽しかったです★
是非また飲みましょう♪♪♪

宿泊は大丈夫でしたよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
お別れしたとき副会長♪さん手を振ってくれてましたよ。
変なオヤジが私たちの後ろに居たので
小声でバイバイって言ってました。
女の子ばっかりになって危ないな~って思って。
変なオヤジはそのあと私たちの前を歩いてましたけど。

ライクに兄弟できたの最近知ったんですか!?
ビックリですo(*^▽^*)oあはっ♪
ちびっ子も宜しくお願いします☆

私もmixiの方にちょくちょくお邪魔しますね♪

+++++++++++++++++++++++++++


[2006/09/01 00:35] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/72-3d32e5d3


ロンドンから一時帰国。

私がじゃないですけどね。わしずっと大阪で働いとるわ(゚Д゚#)!酒豪の会・副会長♪がロンドンより里帰り。理由は「お風呂に浸かりたいから。」さすがだ♪素敵?副会長が帰ってきたとなれば、飲むにきまっとる!場所はまずは、福島の鉄人鍋が名物の『る主水』。どっかで聞い
[2006/09/04 23:19] URL stalactite**
