スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯物 


パパの仕事着~
77.jpg

タッチ♪

タッチしてるだけならまだ良いよ~。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

洗濯物をたたむ時はこのチビニャン達と戦いです。
ジャレル、暴れる、噛む。
たたんでいったものの上に寝る。
78.jpg

リイが寝てるのは旦那の仕事着。
ルウは私のキャミ。

くつろぐ。
79.jpg


取ろうとすると対抗して噛む。
80.jpg


私のキャミぐらいならそんなに問題ないけど
コレを旦那の仕事着でやられると
Σ(´□`;) ヤメテー!!
となります。
穴を空けられては困る!!
たまに仕事着で爪とぎしようとすることも
多々あります。
見つけたら没収してるけど・・・。
見てない間にやられてたら・・・。

下着泥棒やられてます。
パンツなんて咥えてどこかに持っていってしまうことも
しかもトランクス。
ブラはしょっちゅう被害にあってます。

洗濯物がスムーズにできません。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

ヤバイ!
絶対ガブリエルの方がルウくんより
おデブになっている!!!

ガブリエルも洗濯物大好きだよ。
猫って洗濯物大好きだよね。
清潔なものがすきなのかな。
ジャレだしたらとまらないから
しめきって洗濯物たたんでるよ~(笑)
[2006/09/01 00:59] ぺろこ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

あ!
コレ1ヶ月ぐらい前の写真ですよ~σ(^_^;)アセアセ...
今はもう少し大きいです。

私も締め切って作業したいんですけど
3ニャン声揃えて鳴くからうるさいし
壁をガリガリやられるので
格闘してますよ~。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/09/01 09:58] kiyo [ 編集 ]

にゃんこってほんと洗濯物好きですよね♪
うちのにゃんずもやりますが、乗ることはせず引っ張っていくのでただんでもすぐぐちゃぐちゃになっちゃいます(;_;)
飾りが付いてる服なんて最悪です(;^_^A
なので2にゃんが寝てる間にたたんでます(^O^)
[2006/09/01 10:40] nonki [ 編集 ]

ありゃ、洗濯物ですかぁ~~
リイちゃんルウちゃんなんでも好奇心いっぱいだから大変ですね。
ちっこいときは何でも探検だぁ~!
ライク君はもう落ち着いてるのかな??

うちは風呂場に干すことが多いので、
風呂場で畳みながらとりこんでます。
暑いなかの風呂場は地獄です・・・。


[2006/09/01 14:27] こなつこはる母 [ 編集 ]

あはは~!
仕事着だけはやだよねー。
のえるもたまに、旦那のスーツのパンツで遊んでるよ(笑)
でもトランクスを隠すだなんて、ちょっと笑える~!
その姿、見てみたいよ~(^^♪

[2006/09/01 20:01] cheekykoko [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

nonkiさん。

寝てる間にできるんですね。
家は音に反応して起きちゃいます・・・。
洋服の飾りはいいエサになりますよね。
ε=(。・д・。)フー

+++++++++++++++++++++++++++

こなつこはる母さん。

ライクはチビーズが居ないときに
洗濯物に絡んできますよ~。
まだまだお子チャマです。
うふふっ(*゜v゜*)

お風呂場・・・かなり地獄ですね。
σ(^_^;)アセアセ...

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

あ!
そういえば少し前にのえる君は
ズボンに入って遊んでたんですよね~。
あれは面白かった♪

トランクスは・・・
ホントどこに持って行くのか全く
想像つかないですよ。
なくされる前に没収してますo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

[2006/09/02 21:22] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/73-c57977db


