スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知ら~ん 


この息子さん。
名前呼んでも聞こえないフリします。
ライクー!!
81.jpg

知ら~ん。
寝たフリ。ネタフリ・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


名前を呼ぶまで
82.jpg

しっかり起きていました。
私はちゃんと見ていたよ~。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

あらあらライク君もやりますな~~
ご機嫌斜めか、何か隠したいいたずらしたのかにゃ??

ところでこの下敷きになってるトンネル。
うちも潜らずにつぶすもんだと認識してるようです。
ちゃんと使いますかぁ???

[2006/09/03 01:08] こなつこはる母 [ 編集 ]

きれいにアイラインまで撮影できましたね!
ほんと男前のライクくん!
うちのミゲルさんは私と二人だけのときは
ちゃんとお返事してくれるんだけど
ガブリエルがいたらお返事してくれないんです。
やっぱり怒ってるんでしょうねえ・・・
[2006/09/04 00:24] ぺろこ [ 編集 ]

フフフ♪ライクおもしろ~~い♪
寝たフリってかわいい☆人間みたいですねぇ!あ!そういえば1週間くらい前に道でライクと同じキジトラ(であってるかな?)模様のにゃんこと目があったので思わずライク~~って呼んでしまった(^^;)いやだって名前わかんないけど、なんとなく・・・・。頭なでたら噛まれたけど(T△T)
[2006/09/04 04:26] kakito [ 編集 ]

にゃ~ かわいい(*^o^*)
でもなぜ寝たフリ??笑
うちのにゃんずは怒られたときに聞こえないフリしますが寝たフリはしたことないなぁ…
ライク君、何か隠してる??笑
[2006/09/05 09:27] nonki [ 編集 ]

かわいい~!ライクくん♪
名前を呼んで、寝たふりだなんて、最高~
なでなでしてほしかったのかな~。
もしくはイタズラをしたのがばれたかなっと思って、ねたふり?

[2006/09/05 10:21] cheekykoko [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

こなつこはる母さん。

トンネルでちゃんと遊んでますよ~。
リイが入ってるときにルウが上からボスッと
乗るという遊びをしてます。
ライクは怖がりなのでトンネルに入るということは
しないですね・・・。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ミゲルさんは神経質な感じですよね~。
セレブな生活から一変してしまったから・・・。
チビ猫ガブリエルくんがいたら騒々しくて
イヤなんですかねぇ~。
ライクは元の甘えんぼに戻って
激しく甘えてきます。

+++++++++++++++++++++++++++

kakitoさん。

頭撫でて噛まれるなんて、ライクじゃないですか~。
o(*^▽^*)oあはっ♪
最近、猫本読んでるんですけど、
噛むのも愛情表現らしいですよ!

+++++++++++++++++++++++++++

nonkiさん。

目の前で名前呼んでも無視ですよ~。
特に良いことがないと判断すると
無視なんですかねぇ~?
嫌なヤツだε=(。・д・。)フー

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

これでナデナデすると怒るんですよね~。
イタズラって何を隠してるんだろう・・・?
色々ありすぎてわからないです”(*>ω<)o"クーーッ

+++++++++++++++++++++++++++


[2006/09/05 12:08] kiyo [ 編集 ]

ライク君の知らな~いって感じのお顔、おもしろ~い(≧▽≦)
気まぐれなのがにゃんこのいい所。
こういうお顔も可愛いいんですよね♪
[2006/09/05 13:47] みーも [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

結構、この顔多いです。
無視も多いですが・・・。
この気まぐれさが好きなんですよね~。
猫はやっぱりイイ!!

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/09/05 21:24] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/74-8197b01f


