 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デップリ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ペットのポイントキャンペーン


開催期間: 9月12日(火)まで

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


83.jpg

お腹落ちてるよ~。
ルウは大きく育ってますよ~。
お腹が・・・。
84.jpg

デブになりそうで怖い。
ルウも甘えん坊さんです。
ライクに負けてないですよ~。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

ぎゃ~~~~
すごいナイスショット!!!
おなかがおちてるぅ~(笑)
うちのガブリエルもデップリ育ってきてるよ。
このままじゃ、かなりヤバイかも。
もうすぐ手術するし・・・・やばいやばい。
丸いにゃんこに仕上がるね。
[2006/09/05 22:56] ぺろこ [ 編集 ]

あらっ

触ってみたいかも…苦笑

家は旦那がポッチャリした猫が好きなので太らそうと必死です(;^_^A
確かに最近ポッチャリしてきたような…(@_@;)ヤバイ
[2006/09/06 12:37] nonki [ 編集 ]

さ、触りたい触りたい触りたい~~
あ~セクハラおやじな発言してしまいました。
でも、ぽよぽよってしたい~~

男の子だからねぇ・・大きくなっていくんだろうねぇ。

うちもさっきまいける抱き上げたら、
おなかがぽっこり下がって、
猫か?って体形になってます。

[2006/09/06 22:31] こなつこはる母 [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

オヤジですよ!
このお腹は。最近オヤジ化してます。
寝てるときにイビキかいたりしてるし。
どっか悪いんだろうか・・・?
こいつは間違いなく丸くなります。
手術終わったらゴハン少なめにしないと。

+++++++++++++++++++++++++++

nonkiさん。

触ったらプニプニですよ☆
反応しないのでちょっと寂しいです。
太らせるのも気をつけないと
病院行ったときに先生に注意されちゃいますよ!
気をつけて!!

+++++++++++++++++++++++++++

こなつこはる母さん。

プニプニですよ~。
ルウは結構オヤジ化してますよ(*'ー'*)ふふっ♪
ついついオッサンとか呼んじゃいます。

マイケルくん大きいですもんね。
お腹がポッコリ下がるって・・・?
不思議な体してますねo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/09/07 00:41] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/75-55674061


