スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい家族の誕生 


85.jpg

日記のネタとは全く関係ありませんが
ライクのカワイイ度アップが撮れたので♪




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


昨日は紀子さまに男の子誕生ということで
世間はお祝いムード一色でしたね~♪

今日、連絡があって知ったのですが
弟のところも昨日二人目の女の子が産まれたらしいです。
同じ日に産まれたなんてビックリしました。

無事に産まれたのは良かったけど
嫁の胎盤が剥がれる?剥がれた?時に
(↑弟の説明があんまり理解できてないです。)
大量出血をして、大きい病院に運ばれて
生死をさまよったらしいです。

笑いながら言っていたので今は落ち着いてるんだと思います。
出産に立ち会った感想まで述べてくれました。
嫁の前で言ったら間違いなく殴られるであろう感想でした。
ご想像にお任せします。

来月、妹の結婚式に会うねという話をしたら
アレ?今月じゃなかった?と
聞き返されました。
ちょうど1ヵ月後が結婚式なのですが
弟は何日に結婚式かも理解していないようです。
こんな頼りないヤツが旦那なんて・・・。
父だなんて・・・。
二人の姪は無事に育つんだろうか?

まあ。私も物忘れは激しいけど
ココまでじゃないですね。
地元では天然兄弟と言われています。
みんなボケてて会話がかみ合わない。
それでも会話が成り立つおかしな兄弟ですo(*^▽^*)oあはっ♪

実家はおめでたいこと続きです。
次は結婚式か~。
86.jpg

我が家のセクシーアイドル。
リイはスマートに大きく育ってますよ~。
最近、おとなしく撫でさせてくれるようになりました♪
ゴロゴロはライクにくっついてるときにしか
言いません・・・。
飼い主は寂しいです。
87.jpg

ボケボケオヤジ満載のルウは
見てのとおりデップリ育ってます。
肉付きがいい子です。
ガッチリ肉がついています。
リイと比べたらかなり大きいです。

そろそろ2匹は避妊・去勢手術です。




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

お久しぶりです~♪

すっかりご無沙汰してました。
リンクするなんて言っていながら、まだしてないし。おさぼり気味です。すんまソ~ん。
姪っ子さん誕生おめでとうございます!!
おめでたいことが続いてますね。

楽天ブログはすっかりアフィリになっていましたね。どうですか?成果の方は??
この
[2006/09/07 19:10] にゃー子ママ♪ [ 編集 ]

ありゃりゃ「この」で終わってしまいました。編集ってあるけどどうやって使えばいいかわからない。そうしているうちに「この」の後何を書こうと思っていたかも忘れてる。相変わらずボケボケです。とほほ。

ライクちゃんプラス2ニャンズ、元気ですね。
今日のライクちゃんめちゃくちゃかわいい♪昨日のほげってしたお顔はもっとかわゆい~♪
3クリック完了。
またね~☆

[2006/09/07 19:20] にゃー子ママ♪ [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

にゃー子ママ♪さん。

お久しぶりです♪
私もサボリ気味です・・・。

あ。ありがとうございます♪
弟から連絡が来るまでウッカリ忘れてました。
めでたいこと続きでいいのですが
もうちょっと時期をずらしていただきたかったです。

楽天ブログは・・・そうですね。
エサ代、おもちゃ代の足しにしようと思ってますが
元値が安いので何百円程度の成果ですね。
ゼロじゃないだけ良いか~♪って感じです。
きっともうちょっと本気で色々やったら
スゴイことになるんでしょうけど・・・。

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/09/07 19:27] kiyo [ 編集 ]

にゃー子ママ♪さん。

私も編集の使い方全くわからないんです・・・。
意味あるのか?

ライク達元気です。特に夜。
けっこう、ライクの崩れた顔は人気ですね☆
クリックありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/09/07 19:30] kiyo [ 編集 ]

るう氏のポージングが気になります。

姪っ子さんお誕生おめでとうございま~す。
[2006/09/07 22:38] naomi@w2.dion.ne.jp りりぃ [ 編集 ]

ライクくんパッチリお目めでかわいくとれましたね!
リイちゃんはスタイルいいですね~
ルウくんとガブリエル・・・男どもはデップリと
育っているようで(笑)
ガブリエルは盗み食いしたりもするんですよ。
昨日はわたしが楽しみにしていたドーナツを
ビニールを食いちぎって食べていました。げろり~
これからは食べ物を無防備においておけないわ。
[2006/09/07 23:54] ぺろこ [ 編集 ]

おめでとうございます♪

姪っ子さん紀子様のお子さまと同じ誕生日なんて素敵ですね♪

ライクくんのアップ、可愛すぎ~(//▽//)
リイちゃんもルウくんも去勢、避妊手術の時期なんですね!
うちももうすぐですが、まったく経験がないので怖いです(T_T)
[2006/09/08 10:27] nonki [ 編集 ]

あっ!!報告遅れましたがリンクさせていただきました♪
報告遅くなってすみませんm(__)m
[2006/09/08 10:30] nonki [ 編集 ]

おめでとうございま~す!
お嫁さんは大丈夫かな?お大事になさってくださいねぇ。
ライク君のアップ、相変わらずお目々パッチリで可愛い♪
丸々したリイちゃんは想像できへんけど、ルウ君は目に浮かぶよう・・・!?
手術後は太りやすくなるもんね、気をつけてあげないと。。。
でも、丸々にゃんこも可愛くって好きです♪
[2006/09/08 11:05] みーも [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++++++

リリィさん。

ルウのポーズは寝起きですo(*^▽^*)oあはっ♪
こんな感じで起き上がって
しばらくボーっとしてます。

お祝いのお言葉ありがとうございます☆

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ガブちゃん盗み食いですか!?
デブデブ街道まっしぐらですね。
家はライクがパンを噛みつきます。
リイとルウは今のところやらないけど
そのうちやりそう・・・。

+++++++++++++++++++++++++++

nonkiさん。

リンクありがとうございます♪
私もさせてもらおうかと思ってたんです(*'ー'*)ふふっ♪

姪っ子の誕生には驚かされました。
毎年テレビを観て姪っ子の誕生日を
思い出せるのでいいですね。

手術はライクで経験していますが
アレは慣れるものではない気がしてます・・・。

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

ありがとうございま~す♪
嫁は大丈夫なんだと思います。
弟と普通にメールのやり取りもしていたので。

ライクのお目目パッチリ大好きなんです~。
リイは太らなさそうなんですよね。
ルウはほっといたらガンガン太りますね。
ゴハンは同じ量食べてるのに・・・ナゼ?
手術後も太らないように気をつけます(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++






[2006/09/08 11:46] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/76-4bf2b09c


