 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イロイロ 

アップをしていない写真たちです。

イロイロあります♪



88.jpg



マイブーム♪

ルウは最近パパさんのカバンを見つけると突進すぐに入ります。

丁度よく体に合うからかな???




89.jpg


リイの顔を撮ったのですがちゃんと可愛く撮れてます♪

が・・・

その後ろのライクの顔が怖いです ガクガク((゜Д゜))ブルブル




そして、リイの・・・


90.jpg



Σ(*oωo艸;)!?  この顔も怖いです。

素直に寝たらいいのに頑張って起きていようとしています。

ほとんど毎回素直に寝ようとしないです。

睡魔に反抗しています。


20060707211653.jpg




すごく暑かった夜。

ライクは水も飲まないのにココに長い時間いました。

コレは水が流れても風は吹きません・・。

涼しいのだろうか???




にほんブログ村 猫ブログへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/8-81d7be67


