スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

術後3日目&誘惑 


209.jpg

おはようございます。

今日もあの子が来ました・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

210.jpg

ライクです。
ボクの可愛い妹リイが元気なくて心配です。
ルウは・・・なんだか知らないけどボクにケンカを売って来ます。

こんな風に↓
211.jpg

一昨日、手術したのに暴れ放題。
ボクが手術したときは
ショックでしばらくウ○チもでなかったのに・・・。

+++++++↓↓↓ライクの去勢手術↓↓↓+++++++
手術中
ライク帰宅
術後2日目
ウ○チ出ない
+++++++++++++++++++++++++++

って過去のブログ読み直したら
ライクも元気いっぱいでしたσ(^_^;)アセアセ...

そして、今朝のリイ。
212.jpg

今日も元気ナシ。
昨日の晩ゴハン・今日の朝ゴハンも食べず。
おかげで薬もあげれなかった・・・。
昨日、取らないといけなかった
お腹の絆創膏も痛がって鳴くので可哀想で
取れなかったのです。

旦那と相談した結果。
リイを連れて朝一病院へ。
絆創膏は私達が取ろうとしたときは
なかなか取れなかったのに
先生はリイが痛がることなく一瞬で取ってしまいました。
流石☆
点滴して帰って来ました。

今日もリイは安静に寝ています。
時折ライクが心配そうに様子を見てます。
ルウはちょっとリイにスリスリして
遊びへ行っちゃいます。


☆☆☆☆☆☆誘惑☆☆☆☆☆☆

ブログ作成中に猫部屋から鳴き声が・・・。
ん?ライク?
と振り向くとライクは和室でルウと格闘中。

これはもしかして・・・
シャッターチャンス!?
そ~っとライク&ルウと猫部屋へ。

侵入者発見!!
白猫母です。
また不倫の誘いに来ました。
20060913110619.jpg

20060913110635.jpg

この、鳴き顔は間違いなく私を見て鳴いています・・・。
ナゼ?
20060913110651.jpg

写真をクリックすると顔が見えやすくなります。
よく見ると美人さんです。

20060913110708.jpg

ライクは見てるだけ~。

クリック→動画まで撮っちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

リイちゃん

リイちゃんまだまだ辛そうやねぇ。
早く回復しますように・・・(-人-)
ゴロンと仰向けになってるライク君、可愛すぎっ!
そりゃ、白母猫さんも誘惑したくなるってもんです。
他所様のベランダでリラックスしすぎですよぉ^^;

ブログ引っ越しました。
ニャンコといっしょ♪
http://ameblo.jp/mi-monyanko

白猫母ちゃん、本当美人サンですね(//▽//)
ライクくん可愛いから誘惑したくなる気持ちわかります♪笑

あれから仔にゃんこちゃんは現われてないんですか??
[2006/09/13 22:45] nonki [ 編集 ]

人妻の誘惑~

リイちゃん元気ないんですね・・・
体が細いからちょっと体力落ちちゃったのかな。
でも点滴したから安心ですよね。
それに明日にはきっと元気になりますよ!

白猫人妻猫、なやましいですねえ。
しかもめちゃくちゃかわいい。わたし好みの子です~
おなか見せちゃって、誘惑してるんでしょうかね。
やっぱり。

可愛い~~~♪みんな可愛いっ!!!
白ネコちゃん、ほんとに真っ白☆ライクは他のネコちゃんには興味ないのかな?ルウはライクとすっごいじゃれてるけど、あれ傷口に影響ないんですか・・?めっちゃ他人事なんだけど、心配になってきました(>-<)元気そうで何よりですけどね♪リィやんも早く元気な姿を見せてほしいです(^-^)

[2006/09/14 06:52] kakito [ 編集 ]

わーおっ!

白猫ちゃん、すっごい美人さん~!
お腹までみせちゃって、超、アピール中!?

でも目線はkiyo-gさん?
もしや、ライクくんの奥さんがkiyo-gさんだとおもってたりして!?
「あんたの旦那さん、とっていい?」ってアピール中だったらおもしろいのに(笑)

リイちゃん、心配ですねぇ。
ご飯を食べないっとなると、栄養面でも心配だし。
早くよくなるといいですね。

[2006/09/14 10:07] cheekykoko [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

リイは昨日とは全く違って元気です。
走り回ってますよ~。
甘えん坊さんになりました。
今日は何回も撫でて~って寄ってきてます。

白猫母。今日も来ました。
だいたいお昼ぐらいに来るようです(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

nonkiさん。

あれから子ニャンコは来ないですね~。
姿も見なくなりました。
元々1週間に1回ぐらいしか姿を見なかったので
そんなに心配もしてないんですけどね。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

リイは今日はメチャメチャ元気です。
走り回って疲れたら私のところに来て
撫でて~って感じです。
甘えん坊さんになってくれました(*'ー'*)ふふっ♪

白猫母は今日も誘惑しに来てますよ。
昨日に比べたら控えめですけど・・・
毎日お昼ぐらいに来てる感じですね~。
発情してますよ。。。
ライクはまぁ、見てるだけ~なのは
変わらないですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

kakitoさん。

ライクは他の猫に興味あるけど、
出れないので見てるだけ~状態です。
きっと窓を開けたら追いかけて行っちゃうんでしょうね。
ルウは傷口は小さいんですよ。
3針縫うぐらいの傷口らしいです。
お腹というわけじゃないから問題ないみたいです。
傷口開くのも難しいところですからね♪
リイはもう、元気です。
昨日とは比べ物になりません!!


+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

白猫さん。毎日アピールしに来てますよ。
今日も来て、私の顔を見て帰って行きました。
しばらく目を合わせたままなんですよね。
私にライクを譲れって言ってるんですかねo(*^▽^*)oあはっ♪
絶対譲らないけどぉ~。

リイは今日はかなり元気です。
走り回ってますよ~。

+++++++++++++++++++++++++++

[2006/09/14 12:51] likelilu kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/88-55d13747


