スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回復 


214.jpg

急に寒くなりましたね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

215.jpg

(*≧m≦*)ププッ
なんだよ。
あいつのあの格好。
しかもなんでワザワザあんな狭いところで
寝てるんだ???
216.jpg

足落ちてるぞ!
でも、そこからならリイの様子が見えるな。
リイのお腹に毛が無くてピンクだ・・・。

217.jpg

昨日の午前中私はこんな状態だったけど

218.jpg

お昼ごろからブラブラ歩いたり
食欲が出て元気になりました。(シーバ限定)

ちょっと歩くと
213.jpg

お兄ちゃんが心配してくれるの。

今朝はみんなに甘えてご機嫌♪
219.jpg

ペロペロ・・・

そろそろ、遊びたいな~
220.jpg

でも、ルウは外が気になって
こっち向いてくれないし・・・

222.jpg

お兄ちゃんはいつもの朝の日課中。

221.jpg

しょうがないから一人遊び・・・サミシイ。



リイは昨日の午後から突然動き出しました。
チョコチョコ動いて寝ての繰り返し。
晩ゴハンぐらいの時間になると
私の後をついて歩くようになりました。

今朝は撫でて~と私のところに催促に♪
今は旦那と仲良く寝ています(*'ー'*)ふふっ♪
たまに、ルウの邪魔が入るけど・・・。
ちょっと甘えんぼさんになった感じです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

良かった

リイちゃん、食欲も出てきたようで良かったです。
そのうちシーバ以外も食べられるようになるよね。
甘えん坊さんになってくれたらパパさんもkiyoさんも嬉しいのでは??
ライク君が甲斐甲斐しい~~♪
こういう姿って多頭飼いの特権ですよね^^

リイちゃん

元気になってよかったぁ♪(//▽//)
ライクくんはリイちゃんのことが心配で仕方ないみたい☆
リイちゃん、早く走り回れるようになるといいですね(^O^)
[2006/09/14 20:08] nonki [ 編集 ]

無事終了~

ガブリエルも本日無事手術終了しました!
朝一番で病院につれていって
19時にひきとりにいったんですけど
夕方くらいから飽きたみたいで「だして~遊んで~」と
ピーピーないていたそうです(笑)
バリバリおしっこもしていたし、バリバリエサも食べているし
安心安心です。
ルウくんポーズなかなか決まっていますよね~
キョウダイオスニャンズ二匹組(ルウくんとガブリエル)
は鋭いポーズをきめるニャンズですよね(笑)
リイちゃんのおなかめちゃくちゃピンクですね。
ミゲルさんのおなかは肌色でした!
ライクくんはリイちゃんのことが大好きなのね。

よかったね~

元気になってよかったよかった♪

あとは抜歯のみですね~!

リイちゃんはみんなのアイドルですね(*^_^*)

[2006/09/15 09:25] cheekykoko [ 編集 ]

帰ったよ~

リイちゃん大変やったのね・・・かわいそうに。
でもよくがんばったね~~
ライク君舐めてあげてる姿がいいねぇ~~

東京からやっと帰ったよ~
にゃー子ママさんにもつぶあんちゃんにも会ってきたよ~
楽しかった~~

そろそろお店の話も本格的に始動し始めますわ~

[2006/09/15 11:31] こなつこはる母 [ 編集 ]

お返事

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

リイはかなり元気になり
昨夜は運動会に参加していました・・・。
元気すぎて困りました。
ゴハンもシーバ以外を食べてくれるようにもなって
今までの静けさがウソのようです。
リイの甘えん坊ぶりはライクとルウに比べたら
全然ですけど、鳴きながら寄ってきてスリスリには
ノックアウトです(*'ー'*)ふふっ♪
パパも喜んでおります☆

ライクのこんな姿見れるなんて・・・
多頭飼いのいいところですね~。

+++++++++++++++++++++++++++

nonkiさん。

リイは元気に走り回るようになりました♪
元気なのは良いけど、元気すぎて困ってます。
一番のやんちゃ娘なので。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ガブリエル君の手術お疲れ様でした~☆
出して~遊んで~って良いですね(*'ー'*)ふふっ♪
サスガ大物!!

そうそう、
ルウはガブリエル君に近いポーズを取るんですよね。
面白いですo(*^▽^*)oあはっ♪

ライクはリイが好きなようです。
優しさが伝わってきます。
ルウには相変わらずですが、一緒に遊ぶ姿は
多々見られるようになりましたよ。

+++++++++++++++++++++++++++

cheekykokoさん。

リイはアイドルですね~。
オスニャンが心配してますからね。
姉御って感じにも見えます(*'ー'*)ふふっ♪

今日はもう。元気に走り回ってます。

抜糸もあと1週間もあるので待ち遠しいです。

+++++++++++++++++++++++++++

こなつこはる母さん。

おかえりなさい♪
にゃー子ママさんに会ってきたんですね~。

そろそろ、本格始動ですか!!
頑張ってくださいね☆

リイは元気になりましたよ~。
走り回ってます。
ライクはリイに対しては優しい子に
なってました~。

+++++++++++++++++++++++++++


[2006/09/15 12:07] likelilu kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/89-c60e9b55


