 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し♪ 


最近、ますます仲良くなりました♪
229.jpg

ライクは激しいグルーミングをリイに。
ルウには・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

こんな感じ
↓↓↓


230.jpg

激しい遊びです。
たまに、ライクがルウにやられてるんじゃ・・・
と思ってしまう時も!?

↓↓↓久々の動画です↓↓↓
短いです・・・。
ライクVSルウ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

3にゃんとも

仲良しでいいですねv-238
ルウくん、ライクくんに負けてないですね(^o^)
でも、ライクくんがボスにゃんっぽいですね♪
うちも明日、♂のにゃんこが1匹増えるかも?です(//▽//)
ライクくん、リイちゃん、ルウくんみたいに仲良くしてくれるか心配です(;^_^A
[2006/09/17 22:06] nonki [ 編集 ]

いいなあ・・・

3ニャン仲良しでうらやましいわ~
うちは相変わらずの微妙な距離が・・・(笑)
流血さわぎにならないだけマシなのかもしれませんが(笑)
[2006/09/17 23:13] ぺろこ [ 編集 ]

強い!!

ルウ強いな~。
ライク負け気味。に見えます(^_^;)
[2006/09/18 15:58] カタキョウ [ 編集 ]

なかよし?

なんですね?

遊ぶニャンコを見ることがあまりないので、ケンカしてるのかと慌てそうだわ~。

余談ですが、実家のワンコがあんまり餌を食べません。
外犬なんだけど、野良猫や鳥(!)にまで餌をとられてしまうようです。ヘボ犬です。ぷくく。
[2006/09/18 18:21] りりぃ [ 編集 ]

あらあら

ライク君もルウ君を同じオスだと認識してきたのかしら?
対等な関係になってきたのかも??

ライク君も1人のときに比べて、寂しくなくなったって証拠なのかも・・・楽しそうでよかった!

[2006/09/19 03:03] こなつこはる母 [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

nonkiさん。

ライクは最近ルウにやられっぱなしな感じがしています。
もちろん、ライクはボスですよ☆
じゃれあってたらルウにやられてるけど
そうじゃなかったらボスボス攻撃してます。

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

最近、ホント仲良しです♪
特にライクとリイが。
いつも一緒にくっついて寝てますよ~。

もしかしたらミゲルさんも少しずつだけど
ガブリエルくんに心許してるかもですよ。
最近の写真を見ると距離が少しずつ縮まってる感じがしますし♪

+++++++++++++++++++++++++++

カタキョウさん。

こういう取っ組み合いはライクは最近やられっぱなしです。
ルウの体が大きくなってきたのもあるんでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
観察してると面白いです。
ライクが結構本気なので。

+++++++++++++++++++++++++++

りりぃさん。

仲良しなんですよ~。
こうやってじゃれあって遊んでるんです。
これで運動不足解消になってるんですよ。
1匹だけだと猫じゃらしとか使って遊び相手に
ならないといけないのですが
多頭飼いだと猫だけで遊んでくれるから
結構楽です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

家の実家の犬はエサをもらえない時があるらしいですよ。
お母さんが「エサあげるの忘れてた」とかよく言ってます。
なかなかヒドイ話しです・・・。
なので、庭にエサを埋めてるようです。
もしかしたら、りりぃさんちの犬も庭にエサを隠してるかもですよ('-'*)フフ

+++++++++++++++++++++++++++

こなつこはる母さん。

ルウの去勢手術をしたぐらいから
対等な扱いになったように感じます。
ライクにないものがルウにあることが気に入らなかったんですかねo(*^▽^*)oあはっ♪

ライクは・・・寂しさは紛れてるようですが
甘えんぼは紛れていないようです・・・。

+++++++++++++++++++++++++++


[2006/09/20 01:30] likelilu kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/91-64770415


