 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 


8月終わりごろの花火大会の日にユカコさんから
3ニャンズにプレゼントを頂きました♪

234.jpg

おしゃれキャットマリーちゃんの
ピンクの可愛いボールですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ユカコさんからはちょうど1年ぐらい前にもプレゼントを頂いています(*´∇`*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


まずはライク兄さんへ。
235.jpg

静かに遊んでました('-'*)フフ

236.jpg

ルウが横取りしたので怒ってます(w_-; ウゥ・・

237.jpg

ライクは結局ルウが遊んでるところを見てるだけの状態に・・・。

二つセットなのですが
あっという間に無くされるので
一つずつ出して遊ばせてます☆

そして、動画も
↓↓↓
ボール遊び♪
人間の足も見えますが、気にしないでください・・・。
ちなみに私の足ではありません。

***********************
ユカコさん。        
ありがとうございました( '∇^*)^☆うふっ♪
***********************


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

ルウくん

すごく遊んでますね♪
ライクくん、ルウくんに譲ってあげたのかな?
うちのにゃんずたちはいろんなボールを買ってきたのにあまり反応してくれません(;_;)
色とか匂いとか関係あるんですかね??
[2006/09/20 18:40] pannonki [ 編集 ]

よかった!

i-101ライクにいさーん!

動画では
なんだかお兄ちゃんって感じで見てますね~i-261

遊んでくれてよかったー☆
知らん顔されたら切ないですもん。
みんなでパスとかするようになったら良いなぁi-179




[2006/09/20 19:21] ユカコ [ 編集 ]

サッカー

みんなでサッカーしてるみたいだね。
ルウくんきれいにかぎ尻尾伸びてますね~
ガブリエルはかぎ尻尾は太くなる一方で
縦には伸びてくれません。
キタキツネみたいになりそう。
(顔もキツネみたいだし)
そういえば最近全然遊んであげてなかった!
久しぶりにあとで遊んであげよっと。
[2006/09/20 21:59] ぺろこ [ 編集 ]

おお~

楽しんでよかったねぇ~~
新しいおもちゃはどきどきやねぇ~~
ライク君保護者のようなまなざし。

今動画見てたら、こはるが画面のボールにタッチしました・・とれませんよっ!
参加したかった模様です・・・。

[2006/09/20 23:27] こなつこはる母 [ 編集 ]

遊ぶものですねぇ?!

えぇ・・・っと うちの花ちゃんはボールには全く興味もってくれず困ってます。。。
おもちゃにはほとんど目もくれず。。。
必死に 「あれか?」「いや これや」とやまほどいろんなおもちゃ与えているのですが。。。
ライクくんはかしこいなぁ(。。;
[2006/09/23 20:28] sakura_小町 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/93-1a148b31


