 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せま~。 


お久しぶりです☆
特に何もありませんが更新してませんでした・・・。
ネタが無いのが第一理由ですが(T-T*)フフフ…

238.jpg

なんせ、こんな感じで寝てばっかりですからね。

もう、いい加減2匹でベットで寝るのは狭いんじゃないかと。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


ライクとリイはよく一緒に寝てます♪
239.jpg

腕枕までしてあげてる・・・優しい兄さんです。

今日、知ったんですけど
このブログ実は写真が入れ替わってる日があるみたいです・・・。
リイとルウの大きさ比べてみようと
前にアップしたモノを見ていたら
写真と日記の内容が合っていない・・・。
ε=(。・д・。)フー

原因はデジカメを変えたせいなんですけど。
もうちょっと勉強します~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

やさしいな~

至福の時を過ごしてるってカンジで
ラブラブじゃないですか?お二人>ライクくんとリイちゃん
リイちゃんはルウくんやライクくんがかまってくれるから
寂しくなくていいですね!
うちのガブリエルはいつもひとりぼっち・・・
空気読めないからしょうがないんですけどね(笑)
[2006/09/28 10:57] ぺろこ [ 編集 ]

仲が良いニャン

狭いところで、寄り添って寝るのは安心するニャン!
涼しくなってきたから、ひっついた方が暖かいしニャ~。
[2006/09/28 11:21] ミーコ [ 編集 ]

ライク兄ちゃん

やさしいお顔してますね(//▽//)
ライク兄ちゃんとルウくんに愛されてリイちゃん幸せだろうなぁ♪(^O^)
うちはキーとゴロがノンを取り合いしてます(;^_^A
[2006/09/28 21:06] pannonki [ 編集 ]

にいさん!

かかかか、かわいいです!
やっぱりライクにいさん素敵。

あー、ネットつながらなくなって
困ってたんですけど
無線環境に今、やっとこさできましたぁ。
付属のCDではX10.33からしか
設定できなくて、自力で30分以上格闘しましたよ。
ししょーに繋がったら、ライクにいさんを
いちばんに見に行くと約束しましたので来ました!!

意味不明なコメントでごめんなさーい。
兄さんもっと更新してくださいねー
(リイもルウも)
[2006/09/28 22:53] ユカコ [ 編集 ]

幸せそう♪

抱っこしてるライク君も寄り添ってるリイちゃんもすっごい幸せそう^^
狭い所でくっついてるなんて相変わらず仲良しさんですねぇ。
ほのぼの加減に癒されましたぁ。
術後の経過も良いみたいですね。安心、安心♪

いや~ん!!

かわいい~ライク兄さん~の腕が~!!!
たまらない2ショットですね~
二人とも幸せそう。ほんわかしてる~

チビちゃん2匹はほんとに大きくなったのね~
ベッドがぎゅうぎゅうだわ~
でもうれしいことですね~

写真そんなことがあるのですね~
あんまりややこしいことを要求されると
私がフリーズしちゃうよ~
(・・ってもうあんまりいわないか?)
[2006/09/30 18:04] こなつこはる母 [ 編集 ]

寄り添ってますね^^

こんな姿を見ると何だかほっとします^^
ほんとニャンコって可愛いですよね^^
[2006/10/01 20:07] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

かわいい

寄り添ってる~っ!

更新がないから、てっきり、旅行にでもいってるのかと思ってた~
ネタがないだけか~なんだ~。

そういえば、あの誘惑猫妻さんはまだきてるの~?
[2006/10/03 09:59] cheekykoko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/94-fa53c3e4


