 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェック!チェック! 


パパのカバンが怪しい。
240.jpg

チェック!チェック!

「イヤイヤ(;´Д`A ```何も入ってないし。」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


本当に何もなかった~。残念!
241.jpg



飼い主風邪引きました~。
先週からずっとダルイなぁ。
って思ってたら
週末に熱を出しました 
ε-(;ーωーA フゥ…
今は熱も下がって落ち着いていますが
鼻水が・・・。

熱を出した週末から本格的に仕事を始め
何とか乗り切り今日は休みです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

お風邪

めしたんですか?
大丈夫~?
無理せずに…って言ってもお仕事大変ですよね。
体と相談しながら頑張ってくださーい。
[2006/10/02 19:17] りりぃ [ 編集 ]

ありゃりゃ

あちゃ~~~風邪ひいちゃいましたか。
ランチしたお店が寒かったからかな?
無理しないようにね!
うちも外出から帰ってきたらカバンチェック激しいです。
特にガブリエル。
カバンの上に乗ったりしています。
[2006/10/03 00:07] ぺろこ [ 編集 ]

あらあら

大丈夫ですか~~?熱までってかなり大変ですねぇ。
先週から急に寒くなりましたものねぇ~
お仕事大変そうでゆっくりとは言えないかもしれませんが、
しっかり治してくださいね~

かばんチェックしますね~
中まで入ってそのまま寝てしまったりして(笑)
ライク君秘密を暴けなくて残念?!

[2006/10/03 03:23] こなつこはる母 [ 編集 ]

お体

大丈夫ですか?(T_T)
無理なさらないで下さいね。m(__)m
ライクくん、本当に残念そう…
うちのニャンズたちも来客があるとまずカバンチェックします(^-^)
何が狙いなんでしょうかね??
[2006/10/04 01:47] pannonki [ 編集 ]

あらまぁ・・・

季節のかわりめだからね。
風邪引きやすい時期ではあるけど、お大事に・・・。


[2006/10/05 01:22] いけゆき [ 編集 ]

いいものを徹底的に紹介するページです。
[2006/10/06 22:45] その日暮らし [ 編集 ]

本当におひさです!

久しぶりにお邪魔したところで・・・風邪??!!
本当に大流行ですねぇ!(・・;
あったかくしてお休みしてください。
うちは未だ元気です!
本日は 花ちゃんのことアップしましたよ~♪
おだいじに~(^^)/~

[2006/10/11 20:40] sakura_小町 [ 編集 ]

こんにちわ

ねーねー、最近、続きはこちらをクリックしても続きが読めないんだけど・・・どうやって日記を読んだらいいのかしら・・・
みなさん、読めてるようなので、私だけなのかなぁ。。。

[2006/10/16 12:56] cheekykoko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/95-13243233


