スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告! 


お久しぶりです。ライクです。
最近、ママに4日間もほったらかしにされました・・・。
242.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

お久しぶりです♪
風邪は治り、元気です。
今月から仕事を始めて覚えることも多く
家に帰ってきても忙しいです・・・。

先週の土曜日から今週の火曜日まで
栃木県宇都宮市へ妹の結婚式に
そのまま福島の実家へ帰りました♪

7日の土曜日の昼過ぎに家を出て
宇都宮に着いたのは21時。

晩ゴハンはホテルの近所の居酒屋さん。
『山野』
宇都宮は餃子がおいしいということで
適当に選んで入りました。
昼は定食屋。夜は居酒屋。
お店はキレイでした。
出てきた餃子もメチャメチャおいしい!!
4種類の餃子を食べました。
あんなにおいしい餃子を食べたのは初めてです。
この辺で食べる餃子なんて比べ物になりません。
P1010001.jpg


そして、8日の日曜日は妹の結婚式☆
243.jpg

キレイというよりは可愛かったです。
244.jpg

妹の息子、颯良(ソラ)
タキシード着てます。
この子は終始笑顔で人見知り全くなしでした。
愛嬌があるのは妹に似たようです。
顔は旦那さん。

結婚式の間、私の弟が颯良の面倒を手際よく見ていました。
さすが、二児の父って感じでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

結婚式が終わって
旦那は先に家に帰り、私は実家へ里帰り。
家を空けている間は旦那の両親にニャンズのお世話を
お願いしていました。

9日の月曜日は田んぼの稲刈り。
祖母の家で稲刈りを始めて手伝いました。
245.jpg

鎌を持つのも初めてで怖かったのですが
慣れたら楽しく出来ました♪
叔父さんにも『うまいな~』なんて誉められちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

10日の火曜日はお母さんと遊びました!
温泉に入ろうという言葉で朝から
国民年金健康センターいわき
湯船に浸かりながら海をボーっと眺めていました。

それから近所にあるアクアマリンふくしま
246.jpg

247.jpg

248.jpg

249.jpg

結構大きいところでした。
魚はキレイなので撮ってみましたが
名前はわかりません。
面白かったです。
展望もしましたよ♪

帰りはいわき・ら・らミュウ
実家へ帰るといつも行きます。
ゴハンがおいしいんです
うふ♪(* ̄ー ̄)v
値段は高めですが、魚が新鮮でおいしい!!

そして、家に帰り
私が二日間寝ていた部屋から写真を撮ってみました☆
250.jpg

一応、住宅地に実家があります。
田んぼも緑もまだまだ多いところで
実家の前はまだ空き地です。
私が家を出て8年間でだいぶ変わりました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

おかえりなさい

おかえり!
猫たちのご機嫌はどうでした???
しっかり親孝行してきました?(笑)
ソラくん、名前がものすごく変わってる!
イマドキの名前っていうんですか?
イマドキって表現使いだすとおばさんなんだって!(笑)

[2006/10/12 01:57] ぺろこ [ 編集 ]

元気そうですね

こんにちわー!元気そうで何よりです!!
なんだかほのぼのした数日を送ってらしたんですね!私も何もストレスの無い生活送ってますよ。私も最近mixiで、小学校の幼馴染とコンタクト取ることができて本当にうれしかった!!また近況楽しみにしてますよー!!
[2006/10/12 07:01] バチュー [ 編集 ]

帰省

してたんですね。
週末は寒かったり暑かったりで体調崩しませんでしたか?
私は仙台に遊びに行って風邪をひきました。

そうそう、9日お誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す。
[2006/10/12 20:57] りりぃ [ 編集 ]

おかえりなさ~い

ご実家で楽しく過ごされたようですね^^
颯良くん、タキシード着てるの?!
こんな小さい子のもあるんやねぇ。なんか可愛い♪
お魚は上の二つはわかんないけど、
3番目はキイロハギ・4番目はディズニーのニモでおなじみのカクレクマノミですね。
カエルはやっぱりトノサマガエルかな?!

風邪

風邪引かれていたのですね~。もう大丈夫でしょうか?
私も今咳が凄く出ています。。

妹さんの結婚式もあったのですね^^
おめでとうございます~。
息子さんもタキシードを着てバッチリですね
[2006/10/14 21:38] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

それから・・

すいません、2度も。
バナーにあった黒猫さんの里親募集。
私のブログにもバナーを貼らせていただいていいでしょうか?
尻尾を切られただなんて、、涙が出ます。
どうか優しい里親さんといいご縁がありますよう
願っています。

バナーはお返事があってから貼らせていただきますね。
[2006/10/14 21:42] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/96-165cc5fc


アクアマリンふくしまアクアマリンふくしま(ふくしま海洋科学館)は、2000年に開館した、福島県いわき市小名浜字辰巳町50、小名浜港第2号埠頭(いわき小名浜みなとオアシス・アクアマリンパーク内)に立地する太平洋に面した水族館である。世界で初めてサンマの水槽内累代飼
[2007/08/08 11:52] URL ギョギョギョでうぉっと驚き

アクアマリンふくしまアクアマリンふくしま(ふくしま海洋科学館)は、2000年に開館した、福島県いわき市小名浜字辰巳町50、小名浜港第2号埠頭(いわき小名浜みなとオアシス・アクアマリンパーク内)に立地する太平洋に面した水族館である。世界で初めてサンマの水槽内累代飼
[2007/09/08 05:27] URL ギョギョギョでうぉっと驚き
