スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 

こんばんは!
最近、更新率が低くなってしまいました・・・。

仕事を始めてなかなか更新も出来ずですε-(;ーωーA フゥ…
いつもコメントいただいている皆様にもお返事が出来ず
申し訳ないです・・・。

通勤に1時間半かかり朝起きるのが早いので寝るのも早いです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング

とりあえず、ココでお返事がてら最近の3ニャンの様子を
画像なしでさせていただきます。

まず、4日も家を空けて帰ってきた日。
ライクは冷たかったです。
抱っこしても体は拒否しませんが、目はあわせてくれませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
リイとルウには逃げられてました。
30分ぐらい経ったら思い出したのか
撫でるとゴロゴロ言ってました。

翌日からはいつもどおりでした♪

実家ではのんびり過ごしました。
稲刈りのお手伝いをした日は27回目の誕生日でした。
お祝いのお言葉ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
旦那を含め家族には誰にも『おめでとう』と言われなかったので
とても嬉しかったです('-'*)フフ

妹の結婚式に出席してそのまま家に帰る予定でいたのですが
旦那の言葉に甘えてついでに実家に帰りました。
なので急遽予定変更と言う感じで実家に帰らせてもらいました。
本当は友達とかに会おうかななんて思いましたが
おばあちゃん家に何年も遊びに行ってなかったので
顔見せついでに稲刈りお手伝いに行きました。

水族館に行った日もすぐに帰る予定でしたが
お母さんとも遊びたいという気持ちもあったので
二人でのんびり遊んで帰って来ました。
みーもさんがお魚のお名前知ってるのにビックリです。
私は魚を見ても全く何がなんだかわからなく
見て癒されて帰ってきたという感じですo(*^▽^*)oあはっ♪

実は今日は会社の研修で海遊館に行って来ました。
カメラを持っていくのを忘れたので写真は取れませんでしたがε-(;ーωーA フゥ…
今日も癒されました。

そして、明日からは待ちに待った結婚3周年記念旅行です☆
バリに行ってまいります。
3ニャンズはしばらくお留守番して貰います。
旅行中は旦那の両親に家に来て頂きます。

帰ってきたら多分、落ち着くと思うので
またちょくちょく更新できるのではないかと思っています。
大きくなったリイとルウをアップしますね♪

ちょっとほろ酔いなので文章もメチャメチャで
申し訳ないですが、近況報告です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

いってらっしゃ~~~い

今頃はバリですね!
バリはいいよね。うらやましいぞ~
うちもお正月に行くってゆってたけど
夫のお休みが5連休しかなくて
ちょっと雲行き怪しくなってきました。
ちっくしょ~
わたしの分まで楽しんできてね。
(これ読むの帰ってきてからだね)(笑)
[2006/10/18 00:20] ぺろこ [ 編集 ]

楽しんできてねぇ

バリかぁ。いいなぁ。
最近 忙しそうやもんね。ご褒美、ご褒美。
帰ってきたら、楽しいお土産話、聞かせてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/97-0810507e


