スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行 ホテル編 


昨日、帰って来ました☆
ニャンズの様子は・・・。

誰?って感じでした。

ライクは私の顔を見た瞬間に
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
逃げて隠れ。
でも、すぐに私達と理解して
近づいて来ました♪
254.jpg


リイはキョトン
(@'ω'@)ん?
って感じ。
253.jpg


ルウは逃げまくり!
252.jpg


悲しい反応をそれぞれしてくれました。
寂しい思いをさせてしまったようです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


しばらくするとこんな感じでくつろいでくれました。
ルウはこのときはまだ挙動が怪しかったです。
251.jpg

私達が居ない間にまた仲良くなってくれたようで安心しました♪

バリでの滞在は3日間ととても短かったですが
のんびり癒されました。

深夜にバリに到着し
コンラッド・バリ・リゾート&スパ
デラックスガーデンという部屋に3泊しました。
※写真は昼間撮影しました。
266.jpg


255.jpg

ホテルに到着するとロビー横にあるラウンジで
ウェルカムドリンクを頂きホテルの説明を受けました。
カクテルに見えますが、ジュースです。
おいしかった(*'ー'*)ふふっ♪

部屋に案内され、お腹が空いたので
ルームサービスで軽くゴハンを食べてそのまま寝ました。

朝起きてカーテンを開けると
256.jpg

こんな眺めでした 
部屋からそのままガーデンに出られるようになっています。
すごくいい景色!

朝食はレストランでバイキング。
部屋から近いのでかなり楽でした♪
257.jpg

喫煙する人は外!と言うことで
毎朝、ガーデンで食べてました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

※旦那がスモーカーです。

一日目の朝食は味が口に合わずおいしくない・・・
と思いながら食べていましたが
3日目には慣れてとてもおいしく食べられました。
ちなみに目線を変えるとすぐ横にはプールが。

258.jpg

朝食の後はちょっとお散歩。
レストランの正面を撮ってみました。
259.jpg

プールがホテルを囲んでいるので
部屋からそのままプールに入れるようなところもあります。
逆を見るとプライベートビーチ。
260.jpg

そして、プールとビーチの境目にいくつかあるヴィラ。
水色のマットと枕が置いてあります。
261.jpg

3日間ココでお昼寝してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とても気持ちのいいお昼寝が出来ましたよ~。
プールで遊んでココで寝る。
そして、くつろいでいるとお水とおしぼりのサービスが♪
こんな感じ↓
262.jpg

くつろいでいるとヤドカリ君が。
263.jpg

そして、プールサイドに置いてあるベット。
焼き中。
ちなみに宿泊3日目です。
この日の夜に飛行機に乗るのでホテルでのんびり過ごしました。
4時にチェックアウトなので時間つぶしです。
264.jpg

くつろいでいると
やっぱり水のサービス。
ビールは有料。
スタッフが何か注文は?と聞いてくるので
二人で1杯。
265.jpg

プールで遊んで、ベットで休憩しながらどこに行くか考え中。

ホテルはこんな感じで過ごしました。
遊びに行っても昼過ぎに帰ってきて
ヴィラでお昼寝してそれからまたゴハンを食べに外に出たり
エステに行ったりを3日間繰り返しました。
こんなにいいホテルに泊まったのは初めてだったので
感動することばかり。
ホテルのスタッフも皆日本語を話せるので困ることもなく
楽しくのんびり過ごせました。
みんな陽気で楽しい方々でした。
掃除も常にしているのでホテル内はどこもキレイ。
気持ちよかったです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

おかえりなさい♪

ライクくんもリイちゃんもルウくんもやっぱりママがいないと淋しかったんですね(;_;)
バリいいなぁ(//▽//)
1度でいいから海外行ってみたいです…
[2006/10/22 18:28] pannonki [ 編集 ]

おかえりなさい

おかえりなさい!
満喫のバリ旅行だったみたいですね!
マッサージとかいきましたか?
またお話聞かせてね。
うちはお正月、バリはちょっと日程的に厳しくなってきたので
上海、もしくは、台湾にいくかも。
[2006/10/23 00:58] ぺろこ [ 編集 ]

すごーーーー!!!!!

いいなぁ!いいなぁ!!!!バリに旅行に行くとはきいてたけど、ずごーい素敵なところ!!!!!
青い空とまぶしい太陽とプールで完全癒しですね☆
あったかそう・・・・。バリは常夏?!やばい・・バカがばれてしまう・・・・(--;)
楽しそーう♪もうコートを着てるロンドンからは羨ましい光景でした!
[2006/10/23 03:41] kakito [ 編集 ]

お帰りなさ~い

これぞリゾート!って感じですねぇ。
ずいぶんリフレッシュできたのではでは??
ステキなホテルでのんびり過ごす・・・いいなぁ♪
3にゃんズの反応がそれぞれ性格でてますねぇ。
やっぱりルウ君が一番ビビリやね。

いいな~

おかえりなさーい。
旅行いいな~。
仲良し二人でいいな~。
青い空に青い海!!
あたしも癒されたい(>_<)
でも3日間で3にゃんずは 一瞬ご主人様を忘れていたんですね・・・(^_^;)あちゃ~。
[2006/10/23 11:19] かたきょう [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

pannonkiさん。

ただいまです♪
ニャンズには寂しい思いをさせてしまったようです。
かなり痛感しました。

バリいいですよ!
是非行ってみてください☆
かなり癒されました(*'ー'*)ふふっ♪

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ただいまです♪
バリかなり満喫しましたよ~!!
癒されましたぁ!
もちろん、マッサージも行きましたよ。
3日間。

上海か台湾もよさそうですよね☆
リゾート地でしたっけ?

+++++++++++++++++++++++++++

kakitoさん。

すごくステキなところでした。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
バリは常夏ですね。
太陽は熱いけど、風は涼しい。
過ごしやすい暑さでした。

ロンドンはもうコートを着てるんですね。
うーん。寒そう。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

ただいまです♪
かなりリフレッシュしましたよ~!
毎日癒されました。
ヴィラがステキでしたね。
お昼寝に最適でした☆

ニャンズは・・・
ライクに逃げられたのに1番ビックリしました
(;´д`)トホホ
リイとルウは逃げるだろうな~って
予想していたので。
リイが1番動じませんでしたね。
ホント性格がそれぞれでましたよ。

+++++++++++++++++++++++++++

かたきょうさん。

ただいまです♪
バリ!是非行ってみてください!
かなり癒されますよ。
マッサージも良かったし(*'ー'*)ふふっ♪

でも、こんな豪華なホテルはもう泊まれないかも。
またあの会社のキャンペーン狙って安く行きたいです。

ニャンズは・・・
家を空けていたのは5日間なんですよ。
飛行機に2泊。ホテルに3泊。です。
リイとルウはしょうがないにしても
ライクに逃げられたのはビックリしました
(w_-; ウゥ・・

+++++++++++++++++++++++++++


[2006/10/23 14:34] likelilu kiyo [ 編集 ]

やっと読めた~っ

こんばんわ~っ!!!
ここ最近、kiyo-gさんのページが読めなかったの。
続きはこちらってクリックしてもコメントしか読めなくて~
ずーっと気になってて、ようやく、旦那に聞いたら、理由が分かった・・・
パソコン再セットアップしてから、インターネットエクスプローラーの調子が悪くなって、ファイヤーフォックスってのにかえたのね。
それとこのブログが調子悪いみたいで、エクスプローラーでこのページ開いたら、見れたよ~(>_<)
感動した~っ!
見れなかった分をあとでみるよ~っ

バリにいってきたのね~
いいな♪いいな♪
二人で海外だなんて、新婚旅行以来いってないよ~っ

と、ところで、にゃんずはどうしてたの!?
ペットシッターかなにかに頼んだの?

[2006/10/23 21:28] cheekykoko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/98-05a08d96


