スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行 1日目。 


旅行の続きです。

お昼頃に家に到着し、冷たい歓迎を受け
休憩していると旦那に遊びの誘いが・・・
私も誘われましたが、疲れているのと
ニャンズの機嫌をとらないといけないと思い
家で過ごしました。

夜、布団に入ると
ライクが待っていました!と言わんばかりに
268.jpg

ムチュムチュ・・・・
そして、隣でノビ~っと添い寝してくれるという
オマケつき☆

ハッΣ(゜ロ゜〃)気がつけば
今まで布団に入らなかったこの方も
269.jpg

添い寝してくれてました。

そして、昼間散々逃げ回ったコイツ
270.jpg

当たり前の顔して私にベッタリくっついていました。

朝まで3ニャンズが順番にやってきて
ゴロゴロ・・・フニャフニャ・・・
ライクがルウを怒り~
と騒がしい夜を過ごしました。

1対3ってかなり辛いような嬉しいような夜でした。

バリには3日間しか居ませんでしたが
飛行機には2泊しているので
実際、家を空けていたのは5日間。

不安でしょうがない夜を過ごしていたんだと
感じました。
リイまで甘えてくるようになったのにビックリです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング


バリ滞在1日目。

まず、買い物へ連れて行ってもらいまいした。

店内にはおみやげ物がギッシリ。
店員さんがベラベラ喋りながらついてきてました。

『ちょっと、ちょっとちょっと』とか
『おすぎです!ピーコです!』とか
色々言って笑わせてくれてました。

この言葉、この後色んな場所で沢山聞かされました。
ザ・たっちはバリでは人気なんだろうか???

お土産も色々買い
お会計をしていると店員さんに

『オネーサン。モットイロガクロカッタラ
ボクラトオナジジンシュッテイッテモワカラナイネ。』

なんて現地人に言われましたけど
そんな事言った店員さんも

もっと色が白かったら日本人と変わらないよ。
という顔をしていました。
ビックリするぐらい知り合いに似ていました。

その後海へ。

パラセイリング・バナナボード
画像ナシ。

ジェットスキー
271.jpg

横に立ってる男の人が後ろで指示してくれました。
かなりのスピードで海の上を走りましたよ。
スピード出すぎて怖かったです・・・。

ダイビング
267.jpg

私は中耳炎なのでムリだろうと言っていたのに
現地の案内人には多分通じていない。
『モンダイナイ。モンダイナイ。』
というので潜りました。

私は泳げない・耳抜きできない・潜れない。
水の中に頭ままで入れるなんて15年ぶりぐらい。
実は写真を撮る前に一度潜り
耳抜きできないのと怖いのとで
沖に上がり
『もう、怖くてヤダ~!!』って
半泣き状態で駄々こねてました・・・。

私が駄々こねてる間、旦那は写真を撮る場所で
私待ち。
一人寂しい思いをしていたようです。
私がどんな状態なのか想像はついていたようです。

何とか気を持ち直してまた潜りました。
そして、撮った写真です。

私達は比較的浅いところに潜っていたので
魚もあんまりいない寂しいところでした。

ダイビングの後は海の家でのんびり
272.jpg

ビーチで犬ものんびりしていたので☆
黒いから熱いだろうな~。

偽タトゥーカキカキ中。
もちろん私もやって貰いました。
273.jpg

ドラゴンです。
274.jpg

このあとどこに行っても旦那は
『ドラゴンボーイ!』と
通りすがりの人に声をかけられていました。

30過ぎてるのにボーイかよ・・・。
と心の中で思っていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

私のタトゥーは3日間連続でエステに通ったおかげで
消えてしまいそうです。

こんな感じで1日目を過ごしました。
ゴハンもおいしかったし
エステも気持ちよかった♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ   人気blog Ranking   FC2ブログランキング
スポンサーサイト

あはは

ルウちゃん、一番逃げ回ってたのに夜は一番甘えん坊って・・・^^;
なかなか可愛いヤツですねぇ。
クールなリイちゃんが甘えん坊になるとは・・・やっぱり5日間寂しかったのかな?
ワンちゃん・・・暑そう。。。
[2006/10/23 19:29] みーも [ 編集 ]

懐かしいなぁバリ♪

バリ懐かしいです~。どちらに泊まられたのでしょう?
現地の男の人、日本人見るとプロポーズしてましたが・・(笑)今でも同じなのかな~?
3にゃん、やっぱり寂しかったんですね~。
当分べったりかも^^ 
[2006/10/23 20:17] ミケネコ3サイ [ 編集 ]

いいなあ

マリンスポーツも楽しまれたんですね!
わたし、実はダイビングのライセンスを持っているのです!
でも結局ライセンスとっただけ。
飽き性なので、ライセンスとって飽きちゃったんですよね。あはは~
[2006/10/23 23:21] ぺろこ [ 編集 ]

3にゃんとも

可愛い~(//▽//)
久しぶりにママに会えてよっぽど嬉しかったのかな?♪
3にゃんと寝るの嬉しいけど少し大変ですよね(;^_^A毎日3にゃんと寝てるので気持ちわかります(^^ゞ

バリ、ますます行ってみたくなりました(^O^)
[2006/10/24 06:45] pannonki [ 編集 ]

Tatooが・・・・

にゃんず可愛い~~って思いながら見てたけど、ししょーのタトゥがあまりに似合いすぎて目が釘付けに・・・。これかなり似合ってそう!!!!うーん、見たいっ!日本にもないのかなー、ヘナタトゥとか。私がハワイでやってもらったのは色が薄すぎて全然分からなかった~~(>-<)それにしてもお二人のとても仲良さげな感じがすごく出てますね♪
[2006/10/24 07:46] kakito [ 編集 ]

☆お返事☆

+++++++++++++++++++++++++++

みーもさん。

ルウの甘えんぼはすごいです~。
リイは最近、ひざの上で落ち着く率が高くなりました。
ナデナデしたらすぐにゴロゴロ言ってくれるようになりましたよ。
たまに、白目向いて寝るのが怖いです。

ワンコは見た目熱そうなのですが
近寄ってみると涼しげな顔をしてました(・-・*)ヌフフ♪

+++++++++++++++++++++++++++

ぺろこさん。

ダイビングのライセンスまで持ってるんですか!?
それはしないともったいないですよ~。
私なんてダイビングしたくても出来ないですからね。
中耳炎になりやすいので・・・。

+++++++++++++++++++++++++++

pnannonkiさん。

これからは5ニャンですね~。
旅行から帰ってきた日の夜はホントにすごかった。
リイまで甘えてくるとは思って無かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バリ、ぜひぜひ行ってみてください。
本当に癒されます。
夫婦旅行でまったりするのもいいですよ♪

+++++++++++++++++++++++++++

kakitoさん。

ししょーのタトゥーは日焼けして
皮と一緒に剥げ剥げになって来ましたよ。
かなり、似合ってました。
仲良さげですか?(*'ー'*)ふふっ♪
いつも通りなんですけどねぇ☆

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/10/30 17:20] kiyo [ 編集 ]

☆ミケネコ3サイさん☆

+++++++++++++++++++++++++++

お返事できてなかったですね(;´Д`A ```
見逃してましたゴメンナサイ!

ホテルはコンラッドに泊まりました。
プロポーズはどうなんでしょうねぇ?
私は旦那と常に一緒だったので何もありませんでしたが。

ニャンズはまだ、ちょっと甘えんぼさんですo(*^▽^*)oあはっ♪

+++++++++++++++++++++++++++
[2006/10/31 19:53] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://likeriru.blog73.fc2.com/tb.php/99-66473ed4


